スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

ピアニッシモ?

昨日、2回目のワクチン接種もビビリながら無事に終了した茶々丸です。注射


飽きもせず、日々EMMAを追い掛け回す毎日ですが


今日はまた違うものに興味を持った様子。



るるつぶのお針箱


るるっ仔のピアノです・・・ピアノ


るるっ仔がちょっと弾いた後、蓋を開けっ放しにしてたら・・・


「クンクンクン、コレは何ニャ?」




るるつぶのお針箱


次の瞬間にはもう鍵盤に飛び乗ってます。汗




るるつぶのお針箱


端から端まで歩いてみたり・・・


EMMAが同じことするとものすごい音が鳴り響くのですが


茶々丸だとまだ軽いのでピアニッシモな感じピアニッシモ




るるつぶのお針箱


あまり音がならないからか鍵盤にはすぐに飽きてしまい


ピアノの蓋部分に移動~


「ん?んっ??」



るるつぶのお針箱


「アンタは誰ニャ~ テンッテンッ!肉球 モカちゃん



るるつぶのお針箱


「ちょっと!そこから出てきなさいよっ!」




るるつぶのお針箱


「わたしのマネばっかりしてるんぢゃないわよぉ~肉球 モカちゃん




るるつぶのお針箱


「つ、捕まえたっ!」


なんてしばらくバタバタやっておりました。


でも、相手にしてくれないのにやはり飽きたのか・・・




るるつぶのお針箱


お次は中身の方に興味津々・・・・・・汗



るるつぶのお針箱


も、潜り込んでしまいました~汗


マズイよぉ~、そこはきっとるるっ仔に叱られるよぉ~




るるつぶのお針箱


やはりるるっ仔に叱られ・・・




るるつぶのお針箱


仕方なしに面白いところから退散~ププッ・・・


「フンっ! また遊んでやるニャねこ




ペタしてね


[ 2010/05/30 06:55 ] 猫にゃんず | TB(-) | CM(6)
1 ■可愛いですね~☆
はじめまして、るるさん☆
茶々丸くんですか…
可愛いですね(●´ω`●)ゞ

>2回目のワクチン接種
ぬこにもワクチン接種というのがあるのですか?

当家にも三毛がいますが、昔を思い出します(^^♪
いまでは15歳オーバーですぅ…(  ゚ ▽ ゚ ;)
[ 2010/05/30 14:42 ] [ 編集 ]
2 ■茶々o(^▽^)o
いっぱい食べて寝て遊んで、フォルテシモが弾けるようになってにゃぁ…
おっと鍵盤で爪研ぎとかはヤバイゼヨ!
[ 2010/05/30 22:33 ] [ 編集 ]
3 ■Re:可愛いですね~☆
>femidreamさん

はじめまして~♪
コメントありがとうございます(^_^)

可愛いと思っていただけたらとてもうれしいです!
うちのは茶々丸とかいう名前ですが女の子なんですよぉ~。
男の子にはEMMA(エマ)とかつけてるくせに・・・

そうですっ!ぬこにもワクチン接種が必要らしいですよ!!
おうち猫でも外を歩いて帰ってくる人間の靴についてるもので
感染したりするらしいです(゚ー゚;
そんなことを言いながらEMMAにはもう10年くらいしてないんですが。

femidreamさんのところにも三毛にゃんがっ!
もう三毛って聞くだけでわたしはたまりません~(ノ´▽`)ノ*゜:*~
15歳オーバーなんてまだまだ若者の部類ですよ。
先代の茶々丸は21歳までがんばりましたから(^_^)v
[ 2010/05/31 15:34 ] [ 編集 ]
4 ■Re:茶々o(^▽^)o
>ミク巻きお握りさん

コメントありがとうございます~♪
とってもうれしいです!

いっぱい食べて、座ってるとお腹が足の上に乗ってますし
今日は朝からグーグーよく寝てますし
嫌がるEMMAを勝手に相手にしてよく遊んでますが
さっぱりフォルティシモが弾けるようになる気配はないですにゃ(-_-;)
鍵盤で爪とぎなんてしたら・・・るるっ仔が発狂しますよ~(((( ;°Д°))))
[ 2010/05/31 15:37 ] [ 編集 ]
5 ■おはようございます!
茶々丸ちゃんは何にでも興味シンシンですね!
ピアノに乗るとまだ鍵盤の音小さいんですね(+o+)
ルナは食べてばかりなので、身長も伸びてきました!!
茶々丸ちゃんを抜いたかも・・・(笑)
この間の公園デビューは全く歩きませんでした(>_<)
怖かったみたいです(笑)
ずっと私の肩の上で非難??してました・・・
それが癖付き台所や洗面台に立ってると、甘えて飛び乗ってきます(--〆)
爪が痛い!!!
[ 2010/06/06 07:39 ] [ 編集 ]
6 ■Re:おはようございます!
>ちささん

ありがとうございます~。
そうなんです、なんにでも興味津々で・・・・
こちらが触るもの、開けるものには
残らず興味を示して寄ってきてはちょっかい出しまるので
困ります~(; ;)
ルナちゃんも大きくなってきたのですねっ!
うちのもものすごい食欲で・・・
EMMAのご飯まで横取りしてます(-_-;)
なので今では座ってる足の上に腹が乗ってます(T∇T)
ルナちゃんはスレンダー美人さんに育っておられることでしょう。
公園でビビルの図も可愛いです~見たかったわ♪
肩の上を覚えてしまったのですね。
うちのも・・・ええ・・・乗ってますよ、わたしの肩の上に。
ホントに痛いですよねぇ~。
おかげてわたしは腕だけでなく最近は背中にまで引っかき傷を作ってますorz
[ 2010/06/07 21:17 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する


