スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

おたま

最近凝ってるかぎ針編みがあります。


その名も「おたま」っ!!


おたまじゃくしの編みぐるみです。おたまじゃくし


何とも癒される表情のおたま・・・


そんな編みぐるみの本を買ってしまいました。





おたまライフ


わたしの買ったのは↑の本ではないのですが


同じような内容になってるみたい。




ひとつ編んでみると・・・おもしろくて可愛いラブ


1個数十分で出来上がるので


夜DVDを見ながら編んでます。




現在こんな感じ↓


るるつぶのお針箱


一番右が第一号。


今では茶々丸のおもちゃになってます。・・・汗


しっぽの部分をくわえて部屋から部屋へ移動を余儀なくされています。


真ん中は今日やってくる義妹ちゃんちのにゃんちゃんへ。


そして、一番左は思いのほか気に入ったるるっ仔が


携帯のストラップにしてくれというので


編んだ後、ストラップ用のパーツをつけました。




なかなか可愛いですよぉ~いいねぇ~




ペタしてね

[ 2010/05/31 15:38 ] 編み編み | TB(-) | CM(4)
1 ■かわええ
いいなあ、家に二、三匹欲しいなあ。
超絶不器用&ド近眼なワタクシでも作れるでしょうか?
[ 2010/05/31 17:46 ] [ 編集 ]
2 ■可愛い
いっぱい繋げてのれん風もよいと思ったけど
ねこにゃんずの餌食になるなあ(*^ω^*)
[ 2010/05/31 17:51 ] [ 編集 ]
3 ■Re:かわええ
>裏ひよこ亭さん

ね♪群れで欲しくなるでしょ( ̄m ̄*)ププッ
大丈夫っ!
不器用でもド近眼でも作れますわよ。
わたしもド乱視ですし。
ひよこ亭さんがダメなら奥様がって手もあります(^_^)v
[ 2010/05/31 19:17 ] [ 編集 ]
4 ■Re:可愛い
>ぎゃおさん

のれん風かぁ~?
それは考えつかんかったなっ!
でもソレむっちゃやってみたい~
下から飛び掛られることは確実よね( ̄m ̄*)ププッ

わたしが好きな「おたま」、
きっとぎゃおさんの魂にも響いているはず( ̄▽+ ̄*)
[ 2010/05/31 19:19 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する


