スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

アンジェラ用サンプル衣装完成

ここ2、3日 まったくPCを触らずにがんばって製作しておりました。




そうしたらるるっ仔がこんなことを言いよりました。


「えぇ~、それは珍しいな。


 ママがPCの電源何日も入れてないなんてっ!!


 それって友達を遮断してるのに近いなっ!!


 だって、ママの友達PCの中にしかおらへんやぁ~ん自慢


・・・やって・・・ ムカツク顔






いやいや、そんな話ぢゃないねん。


今日は可愛いアンジェラの夏用のサンプル衣装の件ですよ。




PARABOXさんからご依頼いただいたものの


早くしないと夏が終わってしまう~とかなり焦りながら


急いで作ったのでものすごくシンプルな感じのになってしまったけど・・・




そして、少しでも長く着てもらおうと


盛夏用ははずして袖のあるものばかりにしたので


あまり『夏』って感じがしないかもしれないんですけど・・・




とりあえず、出来上がったのを見てください~ペコリ





まずはフツーのTシャツに2段フリルのダンガリーのスカートニコちゃん

るるつぶのお針箱


Tシャツの生地が少し幼すぎるかなぁ~と思ったのですが


アンジェラを購入されてる方って


DDを購入されてる方よりもきっと幼い年齢設定をされてるだろうと


考えたのでこの生地でイクことに音符


フリルのスカートは薄手のダンガリー生地でとても涼しそうなのです。







次は先日パツンパツンになったと嘆いてたパンツ・・・

るるつぶのお針箱


その後型紙から作り直しましたが


苦労した甲斐あってなかなか可愛いぴったり具合におさまりました。萌萌萌


ヒッコリー生地っぽいですが、Wガーゼです。


なので手触り柔らかくて着せやすいのです。


そして、Tシャツにプリントしたのはうちの茶々丸ねこ






最後はちょっとガーリーな甘めのカジュアル。

るるつぶのお針箱


TOPSの首周りとウェストのところにはゴムが入ってます。


昔・・・ずいぶんと昔・・・こういうタイプの服をよく着てました。


ラクなのですよてれ


スカートは後ろも前もボックスプリーツです。


その部分にだけ白いレース生地を当ててあります。


後ろはもっとレース部分がよく見えて


コレも涼しそうだと思うのですが・・・






これでOKが出たら送ってみますが


製品化されるかはまだ未定・・・されるといいなてれ






ペタしてね





[ 2010/06/07 20:50 ] PARABOX47 アンジェラ | TB(-) | CM(6)
1 ■3着も!
こんにちは。
お疲れ様でした。

どのお洋服も可愛いですね。
個人的には真ん中のコーデが好きです。
パンツが可愛い。(*^_^*)

自分のデザインしたお洋服がお店で売られて、
それをたくさんのドール達が着てくれるなて…。
考えただけでもわくわくします。
今回も商品化されると良いですね。

[ 2010/06/08 20:53 ] [ 編集 ]
2 ■おっはよ~ん♪
とても器用なんですね♪

どの衣装も可愛いです。

私が十代なら最初の衣装

なんか着てみたいです!

(私は四十代で無理です)
[ 2010/06/10 10:06 ] [ 編集 ]
3 ■Re:3着も!
>チチェロさん

ありがとうございます~♪
わたしも真ん中のが一番好きかな。
茶々丸プリントを入れてるせいかもしれない( ̄m ̄*)ププッ

今朝、PARABOXさんから連絡があって
今回も全部製品化していただけるみたいです。
同じ生地が見つからない分は生地を変えて製作されるのですって。
また並べてもらえるのが今から楽しみです~(^_^)
[ 2010/06/10 10:13 ] [ 編集 ]
4 ■Re:おっはよ~ん♪
>★寛子(天然脱力系)★さん

おっはよ~ございます~(^_^)

コメントありがとうございます!
器用というか・・・人形好きがいつの間にかこんなことに。
どれも気に入っていただけてとてもうれしいです♪
最初のフリルスカート・・・
わたしも好きなんですがとても着る勇気はわいてきません。
ワタクシも年齢的に(T T)
[ 2010/06/10 10:15 ] [ 編集 ]
5 ■勇気を出してコメントさせていただきます(*>_<*)
ふわ~v
どのお洋服も、すっごく可愛いです~!!
我が家のアンジェラにも着せたいのですが……家の子はMDDボディなので、オビツ45cmボディに替えたほうがいいかもですね(焦)
でも発売されたら、絶対購入したいと思いますvV
[ 2010/06/14 17:08 ] [ 編集 ]
6 ■Re:勇気を出してコメントさせていただきます(*>_<*)
>剣崎一菜さん

コメントしていただいてありがとうございます~♪
勇気を出さずともコメントしてください~( ̄∇ ̄)~

アンジェラ服、気に入ってもらえてとってもうれしいですっ!
こういう感じの服は男性オーナーよりも女性オーナーの方が
お好きかも知れないと思いながら作ってたので
そう言っていただけるととてもうれしいのです(* v v)。
一菜さんのお嬢様はMDDボディだったのですね。
それも可愛いですねぇ~(ノ´▽`)ノ*゜:*~
もし、入手されましたらまたお嬢様に着せてもらったところを
見せてくださいね(^_^)v
[ 2010/06/15 22:07 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する


