スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

首輪も作ってみました♪

先日、茶々丸をいただいてきたときに


みーこさんのお店で購入した子猫ちゃん用首輪が


↓のような状態に・・・どーん




るるつぶのお針箱


見事に破壊されております・・・えー


せっかくみーこさんにサイズまで合わせて詰めてもらったのに。




しかし、これでは新たに首輪を用意しなくてはいけないと


市販のものを見てみたけど


なんか・・・グッと来る感じのに出会えません。・・・汗


で、いつものように


ならば作ってしまえっ!自慢 と、作ってみました。



るるつぶのお針箱


・・・いっぱい作りすぎた・・・んー


作り出すと面白くてあの生地でもこの生地でもと


作ってしまった結果がコレです。


うちには猫は2匹しかおりませんことよ。てれ


あ、イチゴの柄が2つあるのは


義妹ちゃんチのオチビちゃんにあげようと思ってです。






では、出来上がったのを着けてもらいましょうハート

るるつぶのお針箱


EMMAには鮮やかな水色の首輪。


グレーの毛に映えてなかなか美しく見えますよラブ






るるつぶのお針箱


茶々丸には赤い和柄の首輪。


日本猫の王道のようなお姿となりました。ププッ・・・


これを撮影した後、ピンクのイチゴのに変えてあげました。






首輪は先日作ったお洋服型ハーネス
なんかとは


比べ物にならないくらい簡単に短時間でできるので


可愛い子のオンリーワングッズとしていかがでしょうか?






ああ・・・今日はホントは蒼さんの「うっかりさんな話」を書くはずだったんだけどな。


書くと殺されるような気もするけど・・・殺




ペタしてね

[ 2010/06/23 14:42 ] 猫にゃんず | TB(-) | CM(4)
1 ■書け!
大丈夫よ、るるさんならできるわよ。
私とコンタさんはニヤつきながら待ってるわ♪
はよ書いてね(`∀´)

首輪、めっちゃかわいいではないか!
うちにも猫いるんだよ、毛色は茶よ、茶!
サイズはEMMAくらいかしら(*v.v)。
あ、言ってみただけよ♪うふ

ところで、首輪の撮影にわざわざBAHAを使ったのね。。。。。
かかか、かわゆぃわ。ヤバいわ。
BAHAなら在庫あること見つけてあるのよねぇ。。
[ 2010/06/23 16:37 ] [ 編集 ]
2 ■Re:書け!
>MISAOさん

いくらワタクシと言えど、まだ命は惜しいのでア~ルヽ(*'0'*)ツ

首輪、めっちゃ可愛いでしょ♪
MISAOちゃんも簡単に出来るわよ
そこらへんに転がってる余り生地で十分だもん。
ふふ、茶色の飴ちゃんね( ̄m ̄*)ププッ
EMMAと同じサイズだったらかなりデカイわよ。
ヤツはぴったりとした首輪はしないのだもん。

そう、気づいたわね:*:・( ̄∀ ̄)・:*:
アナタのためにわざわざBAHAを箱から出して
服まで着せて撮影したわ♪
へへへぇ~~( ̄∇ ̄)~
在庫あるの?どこに?
[ 2010/06/23 20:30 ] [ 編集 ]
3 ■こんばんわ。
首輪ってなぜか遊び道具になってしまいますよね(笑)
お風呂入るのに、首輪外しただけで、首輪を話しませんよ!!
それにしてもたくさん首輪が出来上がりましたね?
茶々丸ちゃんとEMMAtちゃんはオシャレさんですね☆
そういえば、ルナは人が食べているものは自分も食べれると思って、よくテーブルの上に来るのですが、最近のお気に入りは「もも」なんです((+_+))
茶々丸ちゃんは好き嫌いないですか?
[ 2010/06/26 23:00 ] [ 編集 ]
4 ■Re:こんばんわ。
>ちささん

お返事遅くなってしまって申し訳ありません~(T T)

首輪・・・茶々丸もつけてる状態で鈴をくわえてたりしてます( ̄m ̄*)ププッ
子猫ちゃんは何でもおもちゃですもんねぇ~♪
たくさん出来たでしょ、首輪。
うちには2匹しかいないのに誰がするんやって感じです。

ルナちゃん・・・「もも」好きですか(‐^▽^‐)
茶々丸は何が好きかなぁ?
昨日は落っことしたからあげをバクバク食べてました( ̄m ̄*)ププッ
ちなみにEMMAはポテチが大好きです。
人が食べてると袋の中に手と顔を突っ込んできます。
もも・・・ちささんのコメントを読んでわたしが食べたくなってきした~(*´σー`)
[ 2010/06/30 10:42 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する


