
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

ホルターネックのタンクトップ


やっと出来上がりました~音符


いつも作ってるときにはなんでこんなに時間かかってるんだどーん


自分ののろまさがイヤになるんですが、


出来上がってしまうと、やはり可愛い・・・一種の親ばかですね苦笑




今回は『夏』って感じのホルターネックのタンクトップと


フリルたっぷりの2段フリルスカートです。


このフリル、ホントにたっぷりとってあります。


1段目のフリルが95センチくらい?


2段目は生地幅ギリギリまで使ったので110センチあります!


生地は薄手のダンガリー。


見た目もものすごく涼しそうです。ラブ




るるつぶのお針箱




2段フリルのスカートはとっても甘々で可愛い感じなので


ホルターネックのタンクトップは胸元を開けて


脇も大きめにくってお姉さん系を狙いました。まるちゃん風








るるつぶのお針箱



開いた胸元にはハートのパーツを縫い付けてます。


(左側はL胸着用画像です。)


バックもDDの綺麗な背中が見えるように。love*




オークションは コチラ
です。


どうぞよろしくお願いいたします。うさ・ペコ










今日で6月も終わりですね。


今月はかなりブログを書く回数が少なかった・・・ガーン


来月はもっと書けるように頑張ろう!




ペタしてね

[ 2010/06/30 10:16 ] DD+MIZUKI | TB(-) | CM(2)
1 ■ぅわっ....
可愛い....すっごく可愛い... *-o-*
でも...うちの娘には大きい.. (悲
MDD用を製作されるご予定は無いですか?(笑
[ 2010/06/30 21:15 ] [ 編集 ]
2 ■Re:ぅわっ....
>ぇびすびあさん

ありがとうございます~(^_^)
可愛いって言ってもらえてすごくうれしいです♪
ぇびすびあさんチのお嬢様にはサイズが合わないんですね(/_;)クスン
MDD、以前は持ってたのでよくDDと同デザインで作ってたのですが
今はもうMDDがうちにはいないのです~。
またゲットできたら、そのときにはよろしくお願いしますです<(_ _*)>
[ 2010/07/01 13:05 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する


