
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

お花畑に

行ってきます。
ちゃんとコッチのレスもつけてから、って思ったんだけど
とにかくお花畑に行かせてくれっ!!
まぁ、まだレスつけてない方は『いつもの方々』ばかりなので
勝手に許してもらっちゃお♪ってことで・・・( ̄m ̄*)ププッ
では、行ってきます(* v v)。
[ 2006/02/23 20:02 ] 日々のつぶやき | TB(-) | CM(4)
サイテー。
お花畑に殴りこんでやる!byアイアンメイデン
[ 2006/02/23 22:11 ] [ 編集 ]
ストレートフラッシュキス、だっけ?
すんげぇはしゃいでましたよね( ̄◇ ̄)

コメントへのレスは蒼さんが書いておいて!
ってフリじゃないの?w
ほら、蒼さんてひとんちのレス付けるの好きじゃん!?( ̄m ̄〃)ぷぷっ
[ 2006/02/24 07:14 ] [ 編集 ]
お花畑に殴り込んだら、蒼さんがコテンパンです(笑)




と、小さい字で書き込んでみる。
[ 2006/02/24 15:28 ] [ 編集 ]
★蒼さん★
残念やなぁ~
お花畑には『アイアンメイデン』は出て来ぉへんねん( ̄m ̄*)ププッ
まぁ、アイアンメイデンにはお花畑は似合わないってことよね。
蒼さん、寂しがったらアカンで。
気が向いたら、また蒼さんのいる薄暗い地下室にも
ライフル片手に遊びに行ってあげるから( ̄ー ̄)ニヤリ


★タマお★
>ストレートフラッシュキス、だっけ?
↑『フルハウスキス2』ぢゃっ!!
全く・・・何を聴いておるんぢゃ。
そんなとこまで師匠@蒼さんのマネすることないのに(-_-;)

>コメントへのレスは蒼さんが書いておいて!
死んでも違うっ!!


★MISAOちゃん★
なんで小さい字ぢゃ?

>お花畑に殴り込んだら、蒼さんがコテンパンです(笑)
↑そのとぉ~りっ!!
でもお花畑には蒼さんは入場禁止なんです~~σ(゚┰~ )アッカンベー
[ 2006/02/24 19:58 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する


