
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

震えるゴミ箱

戦慄でしてよ、奥様っ!!

わたしの部屋の机の横に置いてるゴミ箱が
急にガタガタブルブルと震えだしましたの~のぉー

怖いわ、怖いわ・・・ビビる

皆様もご一緒に震えるゴミ箱を見てみてください。



実は数日前からゴミ箱に入るのがマイブームとなった茶々丸ねこ
昨日はとうとう入るときの振動でゴミ箱の蓋がバタンッ!と閉まってしまいました。
どうするのかなぁ~と動画を撮りながら見てたら・・・
小さくてもやはり猫ね、自分でちゃ~んと出てこられましたよホッコリ
でも、こんなことばっかりなのでなかなか衣装作りが進まないんですよね。大泣き。

バックに流れてる音楽は昨日のミシン作業のお供だったPENICILLINです。
急いで携帯を構えたら・・・CD止めるの忘れてしまいました。あら


ペタしてね
[ 2010/07/09 12:47 ] 猫にゃんず | TB(-) | CM(10)
1 ■ええっ(((゜д゜;)))
どうやってフタあけるんですか?
信じられません。。。

うちのニャンもこうなるのかな。。。ドキドキ
[ 2010/07/09 13:22 ] [ 編集 ]
2 ■わはは
昔こんな貯金箱持ってたよ。
ゆれまくったあと手が出てきてコインもって行くやつ。
ゾンビの手やったけどな。
[ 2010/07/09 14:49 ] [ 編集 ]
3 ■無題
頭にワカメ被って出てきたら…茶々子~ですね(((゜д゜;)))
しかし上手く1分で出てこれましたねぇ
[ 2010/07/09 15:20 ] [ 編集 ]
4 ■すごっ!(ノ゚ο゚)ノ
猫ってすごいなっ。
イチやったら頭から入ったら
さかさまになったままで、お尻出てるかも。
[ 2010/07/09 17:04 ] [ 編集 ]
5 ■あらら
電話中にフタしまったよね。ブームになってしまったかw

次は何をやらかすやら楽しみよ
まだまだ…予測不可能な事絶対やるね!
[ 2010/07/09 22:53 ] [ 編集 ]
6 ■Re:ええっ(((゜д゜;)))
>snowさん

入るときは蓋、開いてたの。
このゴミ箱は背が高いからしないけど
背の低いものなら取っ手とかがついてると
頭で押し上げて開けたりするわよ。

ドキドキしなくてもすぐそうなるってヾ(  ̄∇)ゞオーホホホ
[ 2010/07/10 21:28 ] [ 編集 ]
7 ■Re:わはは
>ぎゃおさん

そのゾンビの手が出る貯金箱、
とっても魅力的だわぁ~(* v v)。
そういうのお互い大好きよねっ!
そう言えば先日コンタさんが同じように手が出て
コインをさらっていく貯金箱買ってたわね。
ゾンビじゃなくて三毛猫だったけど( ̄m ̄*)ププッ
[ 2010/07/10 21:29 ] [ 編集 ]
8 ■Re:無題
>ミク巻きお握りさん

茶々子っ! それいいですねぇ~~( ̄∇ ̄)~
無事這い出した後はあのほふく前進のような体制で
近寄ってきて欲しいっ!!

わたしも出られないかな?もう助けてあげなきゃかな?って
思いながら撮影してたんですが・・・
案外と猫は自分で何とかするものですね。
[ 2010/07/10 21:31 ] [ 編集 ]
9 ■Re:すごっ!(ノ゚ο゚)ノ
>◆蒼◆さん

猫ってすごいよなっ!
でも逆さまになって
ゴミ箱に刺さったみたいになってるイチも見てみたいもんよね( ̄m ̄*)ププッ
[ 2010/07/10 21:32 ] [ 編集 ]
10 ■Re:あらら
>コンタさん

そうそう、コンタさんとの電話中に初めて蓋が閉まってしまってたのよね。
あれからずーっとお気に入りよぉ(-_-;)
今日はね、洗面台のボールの中に入って
滑ってたわ・・・小さなウォータースライダーみたいになってたで。
毎日毎日なんかやらかしてくれる(ーー;)
[ 2010/07/10 21:34 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する


