スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

出品しました

昨日書いてたDD衣装セット、


朝っぱらから写真を撮って出品しました!




で・・・ブログを書こうと思ったら


アメブロさんがメンテナンス中うああん


今頃になってしまいました。




出品画像はコチラ↓




るるつぶのお針箱



こういう1段おきにフリルの生地が違うフリルキャミ、


SHOPで見て可愛いなぁ~と思って


作ってみよ音符と思ったんですが・・・


実際に作ってみるとむちゃくちゃ大変っ!ビビる


普段から手の遅いわたしはこのキャミだけで何日費やしたことか大泣き。


でも出来上がってみるとやっぱり可愛いのよねえへへ




あ、出品欄には書き忘れましたが


もちろんWガーゼなので縫製後にワッシャー加工してあります。


それと、ガーゼ生地の類はとてもデリケートですので


なるべく引っ張らないようにしてくださいね。


引っ張ると柔らかくて目の粗い生地なので裂けたりする事があります。うああん




オークションはサイドバーかカエルコチラ
カエルからどうぞうさ・ペコ




ペタしてね

[ 2010/07/13 13:34 ] DD+MIZUKI | TB(-) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する


