
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

珍しく・・・

MISAOちゃんから食べられるモノが送られてまいりました。




コレ↓




るるつぶのお針箱



ばらの花の羊羹だそうで・・・


MISAOちゃんのメモによると「山形の名物」だそうですが。


名前も見た目もいたっておいしそうなフツーのお土産なのですが


MISAOちゃんから発送、ということで何だか身構えてしまう。うああん


以前送られてきた「味噌ラーメン味のキャンディ」とか


忘れもしない「カレーラムネ」をカラダが覚えているからね。




で、偶然到着時に我が家に来ていた母を道連れに


早速切り分けて食してみました。




お、、、おいしい・・・フツーにおいしい音符


バラの香りとお上品な味がするとってもおいしい羊羹でしたすき


ああ。。。こんなこともあるのね


MISAOちゃんチから来るものがおいしいだなんてう~


と、まだどことなく腑に落ちない気分のワタクシなのでした。




MISAOちゃん、おいしかったよ手 ありがとーてれ




ペタしてね

[ 2010/07/16 11:59 ] るるつぶ | TB(-) | CM(6)
1 ■ふッふッふ・・・
私もヤル時はヤルんですよ( ̄ー☆
恥ずかしがらず、お母様にも
「素敵な人なのよ」と自慢してください。

バラの食べ物って、美味しいのが多いので
大好きなるるさんのため、家族の反対を押し切って買ってまいりましたのよ♪

ちなみに家族のオススメは
『豚汁キャンディー』でしたわ(*v.v)。
[ 2010/07/16 12:27 ] [ 編集 ]
2 ■無題
だから、すごい雨と雷やったんかあ…
[ 2010/07/16 23:57 ] [ 編集 ]
3 ■無題
>だから、すごい雨と雷やったんかあ…

蒼さんのヒゲが20センチ伸びますようにッヾ(▼ヘ▼;)
[ 2010/07/17 08:50 ] [ 編集 ]
4 ■Re:ふッふッふ・・・
>MISAOさん
ヤル時はヤルのね・・・なんかMISAOちゃんが言うと
違う意味に聞こえてきて怖い~(@Д@;

「素敵な人なのよ」もなんとなく口ごもってしまってさらに怪しくなるような気がする。

そして、なぜMISAOちゃんのご家族がわたしに
『豚汁キャンディー』を勧めるのかが最大の謎っ!!
その『豚汁キャンディー』は是非チ○ェロさんに
送ってあげてほしいですわ(`∀´)
[ 2010/07/17 16:20 ] [ 編集 ]
5 ■Re:無題
>◆蒼◆さん

そうやで、雨も雷も全部あの人のせいねヘ(゚∀゚*)ノ
[ 2010/07/17 16:21 ] [ 編集 ]
6 ■Re:無題
>MISAOさん

MISAOちゃあ~ん、ご自分の野望を蒼さんに押し付けたらイカンな( ̄m ̄*)ププッ

でも蒼さんなら伸ばせると思うっ!
[ 2010/07/17 16:22 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する


