
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

暑い~(T∇T)

雨が終わったと思ったら・・・


いきなりむちゃくちゃ暑いんですけどっ!!とける~*




毛むくぢゃらのヤツラロシアンブルーねこももちろん暑いわけで・・・


まだ病院通いの続くEMMAは、


リビングの床の上を冷たいところを探して


ほふく前進しながらグルグル移動し続けております。




そして、生まれて初めての夏を迎える茶々丸は・・・


ご覧のとおり全身伸び伸びです。ププッ・・・




るるつぶのお針箱-100717_135914.jpg



赤ちゃん猫からすっかり子猫に成長してます。


うちにやってきたときから比べたらずいぶんデッカクなりましたが


可愛らしさはそのままです~。ホッコリ




るるつぶのお針箱


 


↑うちにきた翌日の茶々丸。


こんなに小さかったのに・・・


今では胴体が3倍くらいの長さになってます。love*




ペタしてね

[ 2010/07/18 13:14 ] 猫にゃんず | TB(-) | CM(4)
1 ■長いよねーー!
茶々丸ってほんとに長いよねぇ~!
体が小さい時から手足が長かったし・・・うらやましい。
イチはコロンとしてるわ。
歩けへんから抱くことが多いねんけど
丸太を抱いてるような気がする(笑)
[ 2010/07/18 14:30 ] [ 編集 ]
2 ■ぅぅっ
(〃∇〃) か...かわいいですにゃ~
[ 2010/07/18 21:05 ] [ 編集 ]
3 ■Re:長いよねーー!
>◆蒼◆さん

そうなの・・・長いの( ̄m ̄*)ププッ
赤ニャンのときから足の長さが際立ってて
後ろから見る歩く姿がものすごくおもしろかったわ?
るるっ仔がうらやましがってて
こうやって長~い足を伸ばして寝てるのを見て
「それは嫌がらせか?嫌がらせなんか?」っていつも言ってる。
イチはコロンとしたとこが可愛いんやんか。
イチの足がビョォ~ンと長かったら・・・
ちょっと怖いで(-_-;)
丸太か・・・EMMAなんか漬物石抱いてるみたいやで(ーー;)
[ 2010/07/18 21:25 ] [ 編集 ]
4 ■Re:ぅぅっ
>ぇびすびあさん

ありがとうございます~(^_^)
可愛いのは子猫の時だけ、
でも自分チの猫はいつまでたっても
子供よりも可愛いと思ってしまうのです(* v v)。
[ 2010/07/18 21:26 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する


