
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

作ろっと♪

さぁ、果てしないフリルの旅に出発だー

るるつぶのお針箱-100719_125906.jpg

今日も暑い中茶々丸は
日当たりの抜群にいいところで寝こけ…

るるつぶのお針箱-100719_125713.jpg

茶々丸よりちょっとばかし知恵のついてるEMMAは
涼しいダイニングの編み戸の前でこんな格好に…

るるつぶのお針箱-100719_125547.jpg

暑いのね…
[ 2010/07/19 13:00 ] 製作中 | TB(-) | CM(4)
1 ■さすが!EMMAちゃん!
くさやで御座います。
ロシアンは、涼しいところを探すのが得意ですね>(・ω・)b
我が家のトロンもクーラーの風が来る所を選んで寝てます>(@ ̄ρ ̄@)zzzz
[ 2010/07/19 13:54 ] [ 編集 ]
2 ■フリルのたび。。。
昨日フリルというかギャザーの旅から帰還しました。疲れました。

うちのトロさんもぽかぽかしたところで寝てますね。もっぱら旦那様のパソコン椅子です。

茶々丸ちゃん大きくなったんですねー。すぐ大きくなるよ~って意味が良くわかりました。

[ 2010/07/19 15:50 ] [ 編集 ]
3 ■Re:さすが!EMMAちゃん!
>くさやさん

こんにちは~?
もう涼しいところを探して家中ウロウロですよっ!
猫も人間もっ!!( ̄m ̄*)ププッ
トロン君はクーラー・・・ゴージャスです。
EMMAはクーラーつけるとどっか違う部屋へ行ってしまいます(-_-;)
茶々丸は扇風機の風の当たるところに陣取ります。
[ 2010/07/19 15:50 ] [ 編集 ]
4 ■Re:フリルのたび。。。
>snowさん

まぁ、snowさんもフリルの旅に出ていたんですね( ̄m ̄*)ププッ
フリルの旅は暑いと堪えますよねぇ~(-_-;)

パソコン椅子・・・
昔EMMAも旦那ちゃんのPC椅子がお気に入りでしたが
寝てるときに旦那ちゃんにグルグル回され
椅子から下りた後のフラフラ姿をおもしろがられ、
1日に何度もやられて、その夜寝ようとした旦那ちゃんの悲鳴がベッドルームから・・・
昼間の仕返しに旦那ちゃんの枕にウ●チをてんこ盛りにしてたことがありました。

トロちゃんもすぐに大きくなるよぉ~。
ビョォ~ンって伸びるから( ̄m ̄*)ププッ
[ 2010/07/19 15:54 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する


