スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

ネットショップその後・・・

先日ウキウキと開店したネットショップですが・・・
ああ、まずお買い上げいただいた皆様、ありがとうございますっ!
ホセ用の衣装なんていう とっても需要の少ないショップだったんですけど
それでも買ってくださる方がいらして とってもうれしかった~♪
・・・しかし・・・買ってくださった方々、予想通りみな知り合い( ̄m ̄*)ププッ
もう、それこそハンドルネームだけ聞けば
発送手続きまで全部済ませてしまえるような。
本名も住所も電話番号も知ってるぞいっ!って方ばっかりでした。
サイト開設以来、何度かネットショップもやってきたけど
こんなの初めてで、やはりと言うか・・・笑けてきました( ̄m ̄*)ププッ

そんな中でもやはりいつものツワモノどもはその威力を存分に発揮されたわけで・・・
どう発揮されたかと言うと、せっかくレンタルショッピングカートまで登録して
わずらわしくて面倒な設定をほぼ1日かかってやり終わって
OPENしたネットショップだったというのに、
3人ほど勝手にテレホンショッピングに変更した方がいらっしゃったわ(-_-;)

某Kさんと某Aさんと某Mさん・・・
某Aさんは、わたしに画面を見させながらのご注文、
某Kさんは、セット販売品をバラして買って行かれたわね・・・
でも、そんなものは某Mさんの比ではなかったわっ!!
某ゆーしんさんが常日頃 電話でわたしを洗脳するかのように
「MI○AOさんがホンットに最強っすから~」なんて繰り返し言うのが
納得出来てしまうような見事なテレホンショッピングだったわ。
・・・売り切れてカートの中にありもしない商品を注文していかれたわ・・・(;= =)
す、、、すごすぎるっ!!
やはり最強かっ!MISAOちゃんっ!!( ̄m ̄*)ププッ

ショップの中では和風ドレスが人気だったみたいで・・・
これはまた柄違いで作ろうかなと思ってますが
帯止めに使ってたウサギちゃんボタンが入荷待ちなんですね。
入荷までに3週間ほどかかると言われてるので、それまで待っていただけたら
またショップに並べられると思います~。

[ 2005/10/14 23:33 ] 日々のつぶやき | TB(-) | CM(5)
ふ・・・ワタシなんてかわいいもんやろv-363
[ 2005/10/15 00:00 ] [ 編集 ]
うん、さすがに今日はそう思ったかもな・・・( ̄m ̄*)ププッ
[ 2005/10/15 00:13 ] [ 編集 ]
あれ?なんか投稿できない!!
某MってHNじゃないとダメなのかしら??

[ 2005/10/17 17:38 ] [ 編集 ]
あ、できたv-14

るるさんに私のシャイ具合を分かってもらうには時間がかかるのね♪
頑張るッッv-238
[ 2005/10/17 17:40 ] [ 編集 ]
MISAOちゃん・・・頑張らなくていいから・・・(-_-;)
[ 2005/10/18 21:24 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する


