スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

SHOP補充しましたっ!!

お花畑に行ってても、ちゃんとお洋服も作っておるのです( ̄^ ̄)V

・・・ということで、SHOPにホセ用衣装を2タイプUPしました。
ひとつは先日言ってた『乙女なゴシックワンピ』の再販です。
もうひとつはとってもお嬢様気分な『水玉ケープセット』です。
↓こんな感じ~(^_^)
06-02-25.jpg

このケープ・・・8枚剥ぎです。
こんなに小さいですけど、ものすごぉ~く時間と根性がいります(-_-;)
裏も付いてるので1着に付き16枚剥ぎとなっております( ̄m ̄*)ププッ
思わず花かごとかクマのぬいぐるみとかを
持たせてあげたくなってしまうくらい上品な女の子(?)に
仕上がっていると思います~♪
どうぞよろしくお願いいたします<(_ _*)>



さてさて、先日某ぎゃおさんが
待ちに待ってたお花畑ゲームが到着しないからと
おかしなことをして遊びだされました。
お手持ちのすばらしく個性的なドールや灰皿(( ̄m ̄*)ププッ)が
おしゃべりするメッセージカードを作られたわけです。
ものすごくおもしろいんですよ~~。
んで、わたしも何か作ってみたいな・・・なんて思いまして。
先日手痛いめに遭われた某Yさんに
何とか元気を出してもらおうと 励ましのメッセージカードを作ることといたしました。
きっと喜んでくれるはず!!
これで元気になってくれるはず!!と喜び勇んで自信作を
某Y氏の掲示板に貼り付けに行きました。
あまりに可愛くプリティに出来上がったのでココでも紹介しとこっと♪
使った画像はコレ↓です。画像クリックでメッセージ画面へ飛びます~(^_^)
*注 かなり不快かも・・・なのでどんなのでも大丈夫な方だけ飛んでください(-_-;)
06-02-25-1.jpg

この人形、知ってる方いらっしゃいますか?
とある王子にいただいて今まで我が家の秘蔵っ子だったんですが・・・
タマおを慰め励ますために、今回恥を忍んで御開帳(* v v)。
この人形の正体を知ってる方は・・・その意味がわかると思います( ̄ー ̄)ニヤリ

ついでにみんな掲示板に作品を貼ってたので
レスがついたらすぐに流れちゃうぢゃない?
なので某ぎゃお様のもココにアドレス貼っとく~。

・ぎゃお様製作その1タリヒロ君はコチラ
・ぎゃお様製作その2えんりけちゃんはコチラ
・ぎゃお様製作その3吠え吠え吠え子はコチラ
・タマお製作 わたしにはダレだかわかんないはコチラ
*注「とらまるさん、ごめんなさいw」とタマおのコメントがついてました( ̄m ̄*)ププッ
そして、くびしゃんも製作!
くびしゃんの作品はブログにUPされてましたのでコチラから見てみてね♪

では・・・いざ行かんお花畑へ~( ̄∇ ̄)~
[ 2006/02/25 20:23 ] ドール | TB(-) | CM(3)
ホセ服、水玉だ~。可愛い。
でも、うちにはホセいないし・・・。やっぱり偽ホセ作ろうかなぁ。

そして・・・作ったのですね、メッセージカード。(笑)
るるさんの人形は判りませんが、ゆーしんさんのは初代(?)の宇宙刑事さんでは?(何で彼が?)
kubyさんは豆でまで・・・A^^;)仕事速いですねぇ~、凄すぎ。
大きい子で作ったらチャッキーになっちゃいますかね?

[ 2006/02/26 00:30 ] [ 編集 ]
どんどんゲイの真髄に迫るラブリ~服を
極めるようになっていく…るるちゃん。
どこでおべんきょしてるの?
ボイス付きカードのセリフも、すっかり
るるちゃん…ゲイのココロよ★
(こんな風にゲイゲイ書くと、ゲイというワードで
検索がワンサカきちゃうかもね~・笑)

季月さんには…ぜひ
将臣を喋らせてほしいっす!
[ 2006/02/28 00:00 ] [ 編集 ]
★季月さん★
ふふふ、素敵でしょー♪
この水玉生地見たときから この衣装が作りたかったのよね(^_^)
季月さんもホセゲッチュしなさいよ( ̄m ̄*)ププッ

そう、メッセージカード・・・みんな作ったんぢゃない?
そうか、タマおのはそんな人形だったのか。
くびしゃんの豆も可愛かったよねぇ~。
ちなみにくびしゃんはわたしの作ったものを見ながら
電話口で「不快っ!!」と叫んだわ( ̄m ̄*)ププッ
季月さんも大きい子でチャレンジしてみな~。


★くびしゃん★
どこでおべんきょって?・・・
いつもくびしゃんとおべんきょしてるでしょ( ̄ー ̄)ニヤリ
わたしにいろんなこと教えてくれるのはくびしゃんぢゃないの( ̄m ̄*)ププッ
カードのセリフはね、アウトラインは某ぎゃおさんが考えたのよ。
さすがよねぇ~やっぱり。
わたしはそれをちょこっと脚色しただけよ(* v v)。

そうね・・・【ゲイ】って検索でひっかかるわね。
ああ・・・またひとつ書いちゃったぢゃないの(-_-;)
もういいわ、どんなワードでもやって来いって感じだわ。
そうよねぇ~、わたしも季月さんにはマサオで
チャレンジして欲しいかも。
しかし・・・惜しいな。
くびしゃん作のゆずポンが手元にあったら
「兄さんっ!!」とか「先輩っっっ!!!」っていう二言で
腸ねん転になるくらい笑えたのにな( ̄m ̄*)ププッ
[ 2006/02/28 19:12 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する


