
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

ホルターネックタンクセット出品しました。

久しぶりにFC2で記事を書いてます。
慣れてると思ってたけど・・・やはり忘れてることもいっぱいね。

さて、先日から「暑いっ!」という叫びと共に作っていたDDの衣装セットが出来上がりました。
前に作ったホルターネックタンクセットとそのスカートの生地違いの2種類です。
今度のはWガーゼの無地とチェックを使ってみました。
もちろん、縫製後はワッシャー加工のため 洗いにかけてあります。
洗ってワッシャー加工でボリュームを落としても
ご覧のとおりのフリル量です。

暑い夏に涼しそうで可愛いお洋服、どうでしょうか?

2010-07-22.jpg
[ 2010/07/22 13:48 ] DD+MIZUKI | TB(-) | CM(2)
かわゆすねぇ
こんばんは、ぇびすびあ@アメブロ です。
ホルターネックのふりふり、たまらんです。*^-^*
むりやりアル(MDD)にきせちゃろか.....(ちょと無謀(笑
[ 2010/07/23 01:27 ] [ 編集 ]
ぇびすびあさんへ
こちらの方にも来ていただいてありがとうございます~(^_^)

ホルターネックお好きですか?(* v v)。
背中の見え具合が涼しそうですよね♬
MDDに着せてしまうと大きすぎてちっちゃい子の
金太郎腹掛けみたいになってしまうかもです( ̄m ̄*)ププッ

[ 2010/07/23 19:51 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する


