スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

もう耐え切れず・・・

今日は朝から病院銀行食料品の買出し と
わたしにしてはアチコチまわって動いた方なのです。

しかしぃ~暑かった
その場に行けばみんな冷房が効いてるところばっかりなんだけど
移動も全部車だったんだけど・・・
だけどその車の中がもう全身乾きます~ってくらいの温度に
先月から理由あって義父からの借り物の軽 に乗ってるのですが
エアコン効かすと坂道が上らない~~。

しかし、本当の地獄はわたしとるるっ仔の帰宅を待っていたようです。
帰ってきたわたしたちを迎えくれたのは灼熱地獄の家の中っ!
暑い、暑いしかいうことがないなという状態。

それでも2:30頃まではわたしとるるっ仔、茶々丸とEMMAもぐったりしながら我慢したのですが
さすがにもう限界と、今年初めてのエアコン稼動ですよっ!

いやぁ~極楽だね。
もっと早くつければよかったかしら・・・
しかし今年はものすごく暑いわね。
明日もピークの暑さだとお天気のお兄さんが言っていた。
死なない程度に我慢しようと思います。

[ 2010/07/23 20:01 ] るるつぶ | TB(-) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する


