
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

お友達?

お昼前に義妹ちゃんが息子君と3ヶ月になる子猫ニャンを連れて遊びに来ました。

この子猫にゃん、3ヶ月前に義妹ちゃんに拾われたのですが
その数日後にも我が家に1度やってきたんです。
でも・・・かなり大きくなりました~。

その時にはまだ健康診断が済んでないということで
連れてきたカゴから出してもらえなかったので
今日が茶々丸と初対面ですよ。
前のときは茶々丸がかごの上からイタズラしっぱなしでしたけど
今日はどうかな?


早速義妹ちゃんの黒猫ちゃんをカゴから出してみました。
アチコチ匂いを嗅ぎながらウロチョロしだしましたよ。
2010-07-25-1.jpg
↑ 茶々丸は見つからないようにそぉ~っと椅子の下から様子を伺ってます。
「コッチくんなっ!」オーラを出しまくってます。


2010-07-25-2.jpg
おっ、初めての対面ですっ! 仲良く出来そうかな?


2010-07-25-3.jpg
・・・と思ってたら 完璧にスルーを決め込まれた茶々丸。


「アンタっ! 年上に対する礼儀がなってないわよっ!」とばかりに
通り過ぎようとしてた黒猫にゃんにシャーシャー威嚇しだしました。

2010-07-25-4.jpg
シャーシャー言われた茶々丸よりも1ヶ月ほど年下の黒猫にゃん。
ちょっとびっくりしたみたいでしたけど、案外冷静な感じ・・・
何となく大物感が漂っているのでした。



2010-07-25-5.jpg
義妹ちゃんの黒猫にゃん、お名前は【にゃんこ】だそうです。

2010-07-25-6.jpg
全身真っ黒なので写真に撮るのが難しいです~

2010-07-25-7.jpg
でも見て、こんなに別嬪さんなのです

2010-07-25-8.jpg
見返り美人度も相当なものよ~



[ 2010/07/25 14:29 ] 猫にゃんず | TB(-) | CM(2)
ほほー♪
つやつやで細いコだわね♪かわゆぃ!
私は一度ネコ同士の修羅場を経験してるので
こんな風にヨソのコは家に入れられないなぁ。。
るるさんちがうらやましいわe-330
[ 2010/07/26 00:28 ] [ 編集 ]
可愛いよねぇ~黒にゃんこ♪
猫同士の修羅場・・・
例の方耳ブラァ~ンってなったやつね(-_-;)
壮絶よねぇ~。
うちのはまだちっちゃいから大丈夫かと思ってさ。
EMMAはこういう場合は2階に上がったっきり
降りてこないしね( ̄m ̄*)ププッ
[ 2010/07/26 19:33 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する


