スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

最近お気に入りの遊び♪

茶々丸が最近凝ってる遊びです。

朝から眠くなるまで延々とこれをやらされます・・・



まるでワンちゃんのようです。
投げてるのはるるっ仔です。
そして、投げられてるのは元はるるっ仔のだった犬のぬいぐるみです。
茶々丸はこの犬のぬいぐるみが大のお気に入りで
まるで自分の子供のように咥えて移動し、ペロペロと舐めまくります。
・・・よっていつもこの犬のぬいぐるみは適度の湿り気を帯びているのです。


[ 2010/07/29 07:50 ] 猫にゃんず | TB(-) | CM(2)
お久しぶりです!
同じでーす!!!!!!!!!
ルナは柔らかい綿のボールを投げると持って帰ってきます❤
余裕の表情で返ってくるから、見てて面白いです(笑)

この間話していた、新しいニャンコが我が家に来ました!2~3日経つと仲良くなりますね☆
ルナが知らない人等苦手な半面ワカメ(新しいニャンコ)が好奇心旺盛なのでお出掛け(といっても、みーこさんのお店か夫婦の実家か・・・)には二匹連れていきます(*^^)v
暑い日が続きますが、夏バテしないようにお猫ともども乗り切りましょうね(*^_^*)
[ 2010/08/01 08:31 ] [ 編集 ]
ちささん、こんにちは~♪

ルナちゃんもヤルんですねっ!
びっくりしました~。
茶々丸のやることはルナちゃんもやってることばかり・・・
やはりDNAにでも刻み込まれてるのでしょうか?
おもしろいですね~。

おおっ!NEWにゃんこちゃんが仲間入りされたんですね。
みーこさんのお店のブログで見てて
このルナちゃんってちささんチのルナちゃんかな~?なんて思ってました。
ルナちゃんも大きくなりましたね♪
ワカメちゃん・・・なんでワカメちゃん???
みーこさんのお店に遊びにいけていいなぁ~。
わたしもまた行きたいです(/_;)クスン

夏バテ・・・猫の方はマイペースでやり過ごしているみたいですが
人間方が危ないです(ーー;)
[ 2010/08/03 07:20 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する


