
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

ガーリーパンク・サマー出品しました。

今日2回目のブログ更新っ!

先日からボチボチ作ってたDD衣装が出来上がったので出品しました。
赤いタータンチェックをたっぷりと使って
とっても女の子らしく出来上がったと思います。

昨夜、Twitterで後、ブラウスに飾りをつけたら完成~
なんてつぶやいてたんですけど
朝、Wガーゼなのでいつもとおり洗いにかけてワッシャー加工してたのが
乾いたのにネクタイとチェーンをつけてるときに
ふと「かぼちゃパンツみたいのも履かせてあげたら下から見上げるようにしたときにも
可愛いかもぉ~」と思い立ってしまって・・・
午前中に急いでドロワースを作りました。

全体ではこんな感じ。↓
結局あんまりドロワースは見えてないんですけどぉ~

2010-07-29.jpg

もちろんミニハットにはいつものちっちゃいクマちゃんがくっついてます。

オークションは コチラ かサイドバーよりお願いいたします。


[ 2010/07/29 14:01 ] DD+MIZUKI | TB(-) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する


