
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

L'or Doll/ロルドール カスタム~♪

本日はぎゃおさんよりお預かりしていたロボクリスのL'or Doll/ロルドールのメイクなおしをいたしました。

朝、みんなが出かけたので「さぁ、やろうっ!」とばかりに
お道具類を机にだして用意してたら・・・
茶々丸がいそいそと例の犬のぬいぐるみを咥えてやってくるのです。
「ホレ、これを投げろや」とばかりにわたしの横に置いて待ってます。
その後、延々と犬のぬいぐるみを投げさせられることとなったのでした。
おかげで腕が痛いです。

さて、ロルドールの方ですが、まずはデフォルト状態を。
2010-07-31-1.jpg
可愛いですね、このままでも十分可愛いのでふります。
衣装のせいなのかビスクドール風です。

で、ヘッドをはずした画像はこんなの↓
2010-07-31-2.jpg
真っ黒のアイラインと太い線が気になるかな?

で、メイクを落としたヘッド画像をカメラで撮るのを忘れたので携帯画像です↓
2010-07-31-3.jpg
なかなか可愛い造形だと思います。
しかし・・・デフォメイクを落とすのタイヘンでした
黒いラインや唇の奥に入り込んだのはなかなか取れなかったです。
それよりもきになったのがアイホールのバリですっ!
この画像でも下まぶたのラインがデコボコしてるのが分かると思いますが
上まぶた側はもっとひどかったでございます。
アイホールにどちらもでっかいバリがくっついてたのでございます。
まぶたからブラブラ~って感じで・・・
なのでそれはぎゃおさんの承諾なしにやすりで削り取ってしまいました。

で、いつもどおり途中経過画像などなしにいきなり完成です。
2010-07-31-4.jpg
こんな子にしてしいました。

2010-07-31-5.jpg
↑ウィッグなしだとこんな感じ。
デフォよりもかなりボンヤリした感じの子になっちゃったかもぉ~
デフォの方が眉が凛々しい感じにキリッとしてたからかな。

2010-07-31-6.jpg
別角度から見るとこんな感じ。
かなり幼い印象に出来上がったみたい・・・

2010-07-31-7.jpg
どうかな?どうかな?ぎゃおさん・・・
とりあえずこの子は明日コンタさんのところに寄り道します。
可愛いお洋服を作ってもらえるそうな
ぎゃおさんとこに帰宅後、もっとパッチリクッキリした子が良かったら
また送り返してくれぇ~


[ 2010/07/31 22:27 ] るるつぶ | TB(-) | CM(2)
ウッホーイ!
可愛いよ可愛いよ(*´Д`*)
こんな子にしてほしかっただよ~(^ω^)
歪んだくっきりアイラインとビシバシ下睫毛が嫌だったからとても嬉しいざんす。
ありがとうございましただ!
[ 2010/07/31 23:30 ] [ 編集 ]
ぎゃおさんっ!
気に入ってもらえたようでうれしいわっ!!

あのくっきりアイラインはなかなか落とせなかっだよ(-_-;)
ビシバシまつげはすぐにスルッとおちたんだけどね( ̄m ̄*)ププッ

今頃はコンタさんとこで丸裸に剝かれて
ブリブリお洋服を作ってもらってる頃ね。
楽しみねぇ~(^_^)


[ 2010/08/03 07:15 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する


