スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

L胸対応 エプロンワンピセット出品しました。

近所のおかしなおばさんや、庭木の手入れに邪魔されて
なかなか完成できなかったワンピセット、
ようやく出品できました~

2010-08-19.jpg
赤とピンクの色違い生地です。
クラシカルな花柄なんですが、縦にボーダーが入ってるので
何となく涼しげに思えるような気が・・・してるんですが。

ミニエプロンのリボンは後ろで結んでもらうタイプです。
このリボンをサテンリボンにしようか共生地で作るべきか悩んだんですが、
共生地の方が前から見える後ろのリボンも可愛い感じがしていいかなと・・・
 
付け襟は後ろ開きです。
カフスは脇開きで中側にスナップをつけてあります。

ワンピースだけならとてもシンプルに着ていただけますので
よろしかったらオークションも見てみてくださいね。
オークションは コチラ




で、このL胸モデルのヘッドが先日りぺしたヘッドです。
りぺ前の画像はこのブログのアチコチに出てきます、L胸用のお洋服を着ながら。

2010-08-19-1.jpg

前よりも目全体が丸~く見えるようにペイントしました。

2010-08-19-2.jpg

アイも以前は縦長アイを使ってたんですが、今回は22ミリの丸いタイプを使ってます。

2010-08-19-3.jpg

ちょっと二重ラインを濃く描き過ぎたかな~ とも思いますが・・・
当分この子にL胸モデルを頑張ってもらおうと思ってます。
どうぞよろしくお願いします~


[ 2010/08/19 11:25 ] DD+MIZUKI | TB(-) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する


