スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

出品しました。

まだ夏物なんですが・・・
ま、まだ暑いもんねぇ~。

と、最近ご近所の困ったおばさんのためにかなり時間を取られております。
普段は家からほとんど出ないわたしが 最近はそのために近所中をウロウロし
あちこちで話をしたりしてるので るるっ仔などは驚いております。
「ママが近所の人と仲良くしてる~」って

今日も夕方から近所の人、自治会の人、警察の人、福祉事務所の人と会合です・・・
いやだ・・・暑い・・・溶けるぅ~

その会合に借り出される前に写真を撮って出品できるかしら?と思ってたんですが
無事に間に合ったみたいです~。

これ↓
2010-08-27.jpg

ブラウスは変わった生地で薄い綿生地にレース、ブレード、ピンタックが斜めに入ってます。
これ、わたしが斜めに裁ったんではなくて、もとから斜めに入ってる生地なんです。

スカートは前後ともボックスプリーツにしました。
前のボックスのみハトメを縦に2個ずつ打ってスエード調の紐を通してあります。
後ろ姿はオークションのページに載せてます。

ブラウスの飾りのリボンとスカートがアースカラーなので
盛夏でなくても着ていただけるかな?と思ってます。

オークションはコチラです。
どうぞよろしくお願いいたします。


[ 2010/08/27 12:54 ] DD+MIZUKI | TB(-) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する


