
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

もう明日で8月も終わりなのね・・・

あっという間だったな・・・

8月は最初から何故だかご近所で詐欺まがい行為が発覚し・・・
自治会と刑事さんの間を行ったりきたり、
まだその余波がいろんなところに残ってるんですが
ここ数日はまったく情報の伝達が出来ない派出所からやってる
イワユルおまわりさんに怒り心頭っ!
5日も連続でやってきた違うおまわりさんに同じ説明をさせられたら
ダレでも怒るでっ!
刑事さんには先日思いっきり文句を言い、しっかりと派出所に
文書を廻してもらったというのに、
やってきたおまわりさんに「そういうはなしになってるんですが聞いてないですか?」と聞くと
「そう言えばそんな紙が置いてあったような・・・」という答え。
開いた口がふさがりませんがな、奥さんっ!
わかった・・・自分で読まれへんのやったら
こっちへ来たときに丁寧にわたしが説明してやるっ!
その代わりやってきたおまわりさんはこの出席簿にハンコ押して説明を理解したらその横に○書いて帰れっ!
という制度にしましょうか?と提案すると・・・
もう一度しっかり伝達できるようにしますだと。
できるんなら最初からちゃんとやってくれよと思うのであった

そのご近所事件はまた書く機会があれば詳しく。


そんなわたしのすさんだ心を癒してくれるブツ、某ぎゃおさんが送ってくれました。
部屋にいるときには↓のCDを爆音で鳴らし・・・


就寝前にはリビングで↓のDVDに合わせて踊るのです。

黄色いポンポンも作らなくっちゃ♪

ちなみにどちらもビジュアル系

おかげでおかしなおばさんに振り回される日中のストレスをおもいっきり発散できるのであります!
ありがとうぎゃおさん、わたしはものごっつ楽しんでおります

そして・・・北の方から【恐怖の宅急便】も届いておるのですが・・・
そのレポはまた後日・・・


[ 2010/08/30 21:09 ] るるつぶ | TB(-) | CM(2)
出たっ!!
ゴールデンボンバー!! \(^o^)\\(^o^)\/(^o^)//(^o^)/
ストレス解消に向いてます(o^-')b
[ 2010/08/30 23:00 ] [ 編集 ]
★夢卯眠さん★

ゴールデンボンバーですよぉ~♪
おもいっきりストレス解消ですっ!
でも・・・ガチャ●ンのタイツが欲しくなって困ります(-_-;)
[ 2010/08/31 09:23 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する


