スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

茶々丸の初恋♪

昨夜、いつものようにリビングでるるっ仔とDVDを見ておったのです。
もちろんわたしたちのどっちかにいっつもくっついてる茶々丸も一緒に。

わたしたちはソファーに座ってたんですが
茶々丸は床に置いてたチュッチュ毛布に埋もれておりました。

その茶々丸がある曲が始まり、ある人が画面に映るや
毛布の中から顔を上げ、テレビの前に直行っ!!
もう・・・かぶりつき状態ですよ。
今までいろんなビジュアル系の綺麗なお兄さんが映ってるDVDを見せても無反応だったのに。

で、そのかぶりつきの画像がコレ↓
2010-08-31.jpg
画面に映ってらっさるのはお花畑DVDの直くん
歌ってるのは【電光石火の恋】です。
同じ画像が探せなかったのですが、この歌↓



茶々丸・・・案外面食い?・・・
いや、それ以前に生き物の種類が違うんですけどぉ~

ちなみにこの後、宮田さんが出てきて「ミルフィーユドリーム」を歌いだすと
画面は見ているもののチュッチュ毛布に戻ってきてしまい、
宮田さんの後に茂ちゃんが歌いだすと
画面に尻を向け一心不乱に毛布に向かいチュッチュしだす始末・・・
茶々丸ったら・・・わかりやすすぎ

[ 2010/08/31 09:58 ] 猫にゃんず | TB(-) | CM(6)
飼い主に似たのね( ̄m ̄〃)ぷぷっ!
これって2005のやつだよね??
ワタクシもこれが一番お気に入りなのですわv-343
[ 2010/08/31 15:32 ] [ 編集 ]
そうね、飼い主に似たのね( ̄m ̄*)ププッ
そう!2005のやつ!!
わたしもコレが一番好きかなぁ~♪
直くん、これくらいサイドも長い髪形のほうが好きよ(* v v)。
[ 2010/08/31 20:10 ] [ 編集 ]
初恋!?
茶々丸ちゃん、子猫ちゃんからすっかり美猫になったな~と思っていたのに、
初恋を体験して一気に乙女になってしまうなんて!
初恋がまだのお嬢よりお姉さんになっちゃいましたね。(^_^;)

そして、TVの下の
「毎週月曜 ●●●23:00」
の張り紙が凄く気になります。(笑)
[ 2010/09/01 08:30 ] [ 編集 ]
茶々丸ちゃん、おませさんになってますね❤
先にレディーになっちゃた(*^_^*)
ルナもまだブランケットやタオルケットの上でチュッチュしてるのでそういう日がくるのでしょうか。。。
よく似た姉妹ですからありえるかも(笑)
ルナはまだニュースの指示棒やパソコンのマウスを追っかけてる純です(笑)
[ 2010/09/01 09:47 ] [ 編集 ]
★チチェロさん★

茶々丸、まだEMMAと比べると全然小さいんですけど
子猫っていう感じはどんどん抜けてきてます~。
なんかちょっと寂しいですね(/_;)クスン
猫にも好みのお顔があるんでしょうか?
それとも声なのか???
そう言えば、この直くんは『ネコナデ』ってドラマで
ペットショップのお兄さんを演じてらしたわ。
お嬢ちゃんの初恋・・・その時にはきっと家族で大騒ぎですねっ!

テレビの下の張り紙は毎週見なければならない『LOST ファイナルシーズン』を見忘れないように貼ってあるんです。
・・・・が、ああそれなのにそれなのに・・・
先々週わたしは見忘れたのです~゜゜(´□`。)°゜。ワーン!!

[ 2010/09/01 13:44 ] [ 編集 ]
★ちささん★

まったくおませさんですよねぇ~( ̄m ̄*)ププッ
ルナちゃんもそのうちテレビに釘付けっ!って日がやってくるかもですよ~。
パパさんはやきもち焼くんではないですか?( ̄ー ̄)ニヤリ

ルナちゃんとワカメちゃんの画像、先日みーこさんとこで見せてもらいました♪
ルナちゃんも大きくなりました~。
でもお顔がやっぱり茶々丸とそっくりっ!
そして、今体験中のルナちゃん茶々丸の妹三毛ちゃんも
お座りしてる足の角度がうちのと一緒で笑ってしまいました(^_^)

ルナちゃんも茶々丸ももうすっかりお姉ちゃん猫なのに
いつまでチュッチュするんでしょぅか?
見てる方としては毛布をベチャベチャにされるんですけど
可愛いのでいつまでもやめないでぇ~って感じで見てます(* v v)。
[ 2010/09/01 13:49 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する


