
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

再会

ワケあって、わたしの元を留守にしてた子が
久しぶりに我が家に戻って参りました♪
わたしはホントにこの子が大好きで(* v v)。
帰ってきてくれて とってもうれしい。
以前より 少しだけ男の子っぽくなって帰ってきたルイです。
06-03-03.jpg

[ 2006/03/03 20:39 ] ドール | TB(-) | CM(2)
おかえりーーー!!
だね、ルイくん(〃∇〃)
ウチの蓮司こと、クラ坊と兄弟だから
心配してたのよ~!
アンジェ的にいうと…
聖地にいたクラ坊は変ってないけど
ルイくんは、聖地のお外に行ってた
強力者のみなさん(新・守護聖のみなさん)みたいだね★
男前あがって帰ってきて、
わっちもウレシイよ~♪
[ 2006/03/03 22:40 ] [ 編集 ]
ただいまーっ!!だよ、くびしゃん♪
そーそー漣司君とは兄弟なので
いつの日か、一緒に並べて写真撮りたいもんだね。
そして・・・
その解釈を思いつくことが出来るのは
きっとくびしゃんだけだな( ̄m ̄*)ププッ
聖地の外でええ少年に成長したわけね。
て、、、ティムカのように?((((;゚Д゚)))ガクガクブルブル
[ 2006/03/04 19:47 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する


