
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

09/13のツイートまとめ

roroo2525

あ~なんで最近こんなにぐうたらしてるんかな・・・ 今日こそは、なんて思いつつも気が付けばゴールデンボンバーのフリを練習してたり・・・楽しい時間はあっと言う間に過ぎるので最近1日が早いです( ̄m ̄*)ププッ
09-13 13:56

[ 2010/09/14 10:56 ] twitter | TB(-) | CM(2)
「女々しくて」セルフパクリバージョンはご存知ですか?
http://www.nicovideo.jp/watch/sm10692856
[ 2010/09/14 19:58 ] [ 編集 ]
むふふぅ~ん♪
もちろんご存知でございますv-345
コレも耳につくんですよね~( ̄m ̄*)ププッ
[ 2010/09/14 22:05 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する


