
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

朝っぱらからヒドイ目に・・・(; ;)

昨日、雨が降ってから随分涼しくなって
今朝などもう寒いくらいです。
夕べは「毛布が欲しいかもぉ~」と思いながらベッドに入りました。

さて、そんな肌寒い朝から ガシャ~ンッ!と大きな音がリビングから聞こえてきました。

「何事っ!?」と思ってすぐに見に行きたくても
朝は何かと手を離せないことをやってるもので・・・
取り合えずキッチンから覗いたらEMMAも茶々丸も廊下に姿が見えたので
音のしたリビングを見に行くのは後回しでもいいか、と。
どうせ何か落としたんでしょ、と思っていたのです。

で・・・一段落して見に行ったら・・・
確かに「何か落として」ました。
だけど、こんなものを~~っ!!
2010-09-24-1.jpg
カーテンです・・・フリフリしてたはずのレースのカーテンです・・・

落としてくれただけならつければいい話なのですぐに復活となりますが
コレ、わかりづらいですけどカーテンを吊る金具を引っ掛ける土台の部分はカーテンレールに残ってるんです。
その土台の部分からたっぷりフリルを取って縫い付けてあったカーテン部分が
見事にはずされている状態です。
これを復活させるには・・・
そう、もう一度土台に膨大なフリルを縫い付けていかなければいけないのです~
そんなことをしたら、1日に必要なHPのほとんどを吸い取られるぅ~。
しかし、このままではあまりにもみっともなさ過ぎる

今、今日の予定を真剣に悩んでいます・・・


そして、この惨事を招いた張本人はこのとおりのリラックスですよっ!
2010-09-24-2.jpg




[ 2010/09/24 08:59 ] 猫にゃんず | TB(-) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する


