
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

10/06のツイートまとめ

roroo2525

RT @ao110: @misao416 きっとみさおさんやから「うるさいやっちゃ、首に注射でもしたれ」と思われたんとちゃうかな?(^m^)←間違いない~( ̄ー ̄)ニヤリ
10-06 13:52

ついっぷるくじのボタンを今日15878番目に押したなう。本日の賞品は「【スチームフットスパ(遠赤外線ヒーター付)EH2862-w】1名様」! http://z.twipple.jp/kuji/ #twipple_kuji
10-06 13:13

肩が凝ると歯だけでなく目も頭も凝ってる側の反面が痛くなることがあるらしい・・・ 歯医者よりマッサージかもね♪と言われ、 結局痛んだときの痛み止めと炎症止めの処方箋をくれた。 歯医者に行って口を開けただけで終わってしまったーーーっ!!(T∇T)
10-06 12:53

夏からずーっと右上の最奥歯が痛くなる。痛み始めると歯から上の右顔面が痛い感じ。目も頭も・・・ で、一昨日も痛み始めたのでもう歯医者に行くしかないと予約して今朝行ってきた。 結果・・・虫歯はあらず。レントゲンまで撮ったけどあらず。 先生曰く「酷い肩こりから来てる関連痛」らしい。
10-06 12:51

[ 2010/10/07 07:03 ] twitter | TB(-) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する


