
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

トライアル開始~

今日午後から先日里親募集に応募してた子猫ちゃんのお見合いがありました。
我が家まで飼い主様が連れて来て下さってのお見合いだったのですが・・・
そのまま2週間のトライアルにも突入しました~。

今日から我が家に仲間入りしたカワイコちゃんです。

2010-10-17-1.jpg
生後2ヶ月弱の女の子。

そして、うちのにゃんこたちとご対面です。
2010-10-17-5.jpg
「ん??? 何かいるの?」

2010-10-17-6.jpg
クンクンクン・・・と、ご機嫌よく匂いで確認していた茶々丸。
EMMAは既にリビングから逃走した後です。(-_-;)

2010-10-17-2.jpg
お昼寝から目覚めた子猫にゃん。

2010-10-17-3.jpg
「なんかアッチの方もおもしろそうでしゅ」

2010-10-17-7.jpg
と、移動を始めたところへ茶々丸に出くわす。

2010-10-17-8.jpg
子猫にゃん、いきなりの茶々丸の登場に背中を丸めて「シャーッ!!」と威嚇ぅ~

2010-10-17-9.jpg
威嚇されたらし返さなくてはいけない茶々丸も応戦。

しかし・・・ココで見逃してはいないことがひとつ。↓
2010-10-17-10.jpg
洗濯物のタオルの陰に隠れ、更には生後8ヶ月弱の茶々丸の後ろに隠れながら
新入り子猫の様子を伺う御年12歳のEMMA、おまけに男の子。

2010-10-17-11.jpg
子猫ちゃんが向こうに行ってしまった後も茶々丸のうしろから様子を伺います。
顔つきも何か茶々丸の方がしっかりしているように思えます(ーー;)


我が家にやってきた子猫ちゃん、家の中でどこにいるかわからなくならないように
作っておいた首輪をつけてもらいました。
赤い和柄がとってもお似合いです♪
2010-10-17-4.jpg
名前は・・・いつもはわたしが勝手につけるのですが
今回は家族みんなで考えてみようと言うことになった結果、わたしが考えたものはすべて却下され(; ;)
るるっ仔の案を何故かダンナちゃんまで支持したのでそれに決定してしまいました。
大いに不思議な名前ですが・・・
この可愛い子猫にゃんは【黄泉丸(YOMIMARU)】となりました(-_-;)
ええ、ぎゃおさんだけ笑ってくださいね。
嗚呼、ぎゃおさんは笑えませんね 
だってぎゃおさんチの鳥には「ガソリン」ちゃんという名前の子がいるもんね( ̄ー ̄)ニヤリ


そして、今黄泉丸は全く勉強していなくて「今日は徹夜やぁ~」と
半泣き状態のるるっ仔の日本史の勉強を力の限り邪魔しております( ̄m ̄*)ププッ
2010-10-17-12.jpg

そして、しばらくはまた猫ブログです(^_^)

[ 2010/10/18 00:29 ] 猫にゃんず | TB(-) | CM(8)
千葉丸じゃないのかっ!千葉丸だとなんか漁船みたいになってしまうな…。
こんな可愛い子には付けられんね。

うちも増えたらサティかフルってつけようっと♪と思ってもまた変な名前になるんでしょうな(´ω`)

電話で新しいニャーニャーが聞こえてくるのを楽しみにしてるぜ!
[ 2010/10/18 01:01 ] [ 編集 ]
千葉がいいな、船みたいでもそれがいいな。
うちのコには絶対つけないけどな( ̄m ̄〃)ぷぷっ!

ほんと、ちっこいねぇ(〃∇〃)
かわゆいわぁ♪
うちにもこないかな、めんこいコw
・・・それにしてもEMMAさんよ、
そのビビリ腰はいかがなもんか(笑)
[ 2010/10/18 09:22 ] [ 編集 ]
昨日はお忙しい中ありがとうございました。
かわいい名前と首輪をいただいてすっかりるるさんちの子になってますね。
EMMAちゃんと茶々丸ちゃんと仲良くなれますように。

[ 2010/10/18 13:00 ] [ 編集 ]
Re: タイトルなし
★ぎゃおさん★

もちろん、千葉丸も候補にあったわよ。
黄泉があるんなら千葉もあるわよね( ̄m ̄*)ププッ
だけど・・・あまりにもこの可愛い容姿に似合わないのよね。

サティも上がったわっ! フルはなかったけど。
電話でニャーニャーは聞けるかもっ!
この仔は元気によく鳴いてるから(^_^)

[ 2010/10/18 18:10 ] [ 編集 ]
Re: タイトルなし
> うちのコには絶対つけないけどな( ̄m ̄〃)ぷぷっ!

↑じゃあ、MISAOちゃんチは今度の仔には「ギガフレア」とつけてみるがいいです。

ちっこいのはかわいいねぇ~。
ちっこいってだけで可愛いねぇ~(* v v)。
EMMAはさ、ホントにビビリんちょで困るわ。
既に我が家で一番年長で古株のくせに。。。
先代茶々丸が甘やかして育てた賜物ね(-_-;)

[ 2010/10/18 18:13 ] [ 編集 ]
Re: タイトルなし
★めとりおうさん★

こちらこそ昨日はこんな田舎まで来ていただいてありがとうございました。

昨日も今日も、お膝の上での滞在時間が長いです~。
トイレに行こうと降りてもらおうとすると怒られます(/_;)クスン

早くEMMAや茶々丸との2ショットが撮れるといいなと
カメラを手元に置いて待ち望んでます(^_^)

[ 2010/10/18 18:17 ] [ 編集 ]
八割れ~(*^_^*)
可愛いです~(=^・^=)
ルナと出会う前は大阪の里親さん募集のページ見てて八割れちゃんに心ときめかせてました☆☆
黄泉丸ちゃん、茶々丸ちゃんと姉妹になれるといいですね❤
二ヶ月弱って可愛すぎる~~!(^^)!
ニャンコ三匹楽しそうですね!!
私も欲しくなってきました(^v^)
でも、マンションだから二匹までと規則が。。。
EMMAくん、頑張って!!!
[ 2010/10/19 09:23 ] [ 編集 ]
Re: タイトルなし
★ちささん★

八割れって可愛いですよね♪
茶々丸と仲良くなってくれるといいんですが・・・
今のところ両方とも様子見てるって感じです。

2ヶ月弱、可愛いしこんなに小さかったのねぇ~と思ってしまいます。
でも、茶々丸は1ヶ月と数日でみーこさんとこから我が家に来たので
もっと小さかったのねと・・・すっかりその頃の大きさとか忘れてますね。

にゃんこ3匹、まだみんなフーシャー言ってるのでわかりませんが
慣れてくれば楽しそう。
ちささんところは2匹までって決まってるんですね。
でもうちももう限界です~、これ以上だとトイレを置く場所が作れません(> <)

EMMAは・・・見かけと違ってかなりのビビリでヘタレです(-_-;)



[ 2010/10/19 22:47 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する


