
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

トライアル2日目

昨日、トライアル第1日目だった黄泉丸。
今朝わたしが起きだして家族の朝食の準備をしようと思ったら
2階からけたたましい鳴き声がっ!

びひぃぃぃぃぃぃ~~

あわてて階段下から見上げると、階段の一番てっぺんから大鳴きですよ。
「早く下ろしてくだちゃいっ!」と言ってるようでした。

ドライとウェットを混ぜたご飯もしっかりお食べになり、
今朝はちょっと寒かったのでいつもEMMAが使ってるペット用の電気マットで眠ってしまいましたよ。↓
2010-10-18-1.jpg

あっぷっぷ♪
2010-10-18-2.jpg

新入りちゃんにほかほかの電気マットを取られてしまったEMMAには
同じものをもうひとつ買ってあったのでそれをリビングに出してあげました。
恍惚の表情~
2010-10-18-3.jpg

茶々丸はかなり黄泉丸が気にかかる様子。
お互いにシャーシャー言うんだけど、
茶々丸は起きてるときはこっそりと覗いてたり、後をつけて歩いたりしてます( ̄m ̄*)ププッ
2010-10-18-4.jpg
↑日差したっぷりの窓際で日向ぼっこ中♪

2010-10-18-5.jpg
ますますお姉さんっぽくなってきておすましポーズ。
柄は違うけど小さい頃から顔立ちはよく似てた
姉妹のルナちゃんもきっとこんな感じに育ってるのかな?

2010-10-18-6.jpg
その頃、黄泉丸はポーズを変えてお寝んね続行中~。

2010-10-18-7.jpg
おっ!目が開いたよ
 
2010-10-18-8.jpg
飼い主様のところでは【トレンカ】ちゃんと呼ばれていた黄泉丸。
由来は模様がまるでトレンカをはいているようだから・・・だそうです。
ホントにそんな感じの模様です、後ろから見る姿も可愛いのです(* v v)。


[ 2010/10/18 18:03 ] 猫にゃんず | TB(-) | CM(10)
茶々丸はいつのまにか凛としたお姉さんになってたのね~。
トレンカちゃんってのも可愛いな(^-^)
ま、わたくしの中では千葉(つば)丸と呼ばせて頂くけど(^ω^)
[ 2010/10/18 19:14 ] [ 編集 ]
よかったな♪
これで茶々丸の遊び相手ができたやん。
[ 2010/10/18 21:47 ] [ 編集 ]
茶々丸の表情にびっくりだわ。
ほんと、成長早いわねぇ。。お姉さんになってる(笑)

るるさん、このコメントのレスには
★MISAOちゃん★と書いてくれるとウレシイわ、うふ。
[ 2010/10/18 21:53 ] [ 編集 ]
茶々丸スッゲー美人さんになって~
あんなにお子ちゃまだったのに早いね!

EMMAさんには『強い男になれ!』と声援を送りますw
[ 2010/10/19 09:16 ] [ 編集 ]
階段降りれないんだぁ~~v-10
何しても可愛いですv-238
前のブログで言ってた暖ったかグッズのマットですか?
EMMA君も黄泉ちゃんも気持ちよさそうに寝てますねv-75
るるさんチはもうそんなに寒くなってるんですか?
ルナは昼寝くらいだったら仏壇の上の天井で寝てます。。。わかめは私たちの寝室で寝てます。。。
この間冬布団だしたので、寝るとなったら人より先にベッドですv-13

わかめの腫れた膝、あの後膿が溜まり破裂しましたv-17
炎症した周りは壊死した皮膚もあり、縫うとダメってことで傷はオープンのまま、わかめにはエリザベスカラー装着です、なうv-17
慣れないカラー付けて足引きずってんのに、ルナには面白く見えたみたいで獲物になってましたv-40
それから一週間、少しずつお肉も盛ってきてもう一週間ほどで完治しそうです☆

[ 2010/10/19 09:38 ] [ 編集 ]
Re: タイトルなし
★ぎゃおさん★


そーなの、いつの間にかお姉さんで・・・
写真を撮って前のと見比べてみてびっくりよ。
普段は「大きくなったな~」とは思っててもあまり気づいてないのよね、成長具合に。

> ま、わたくしの中では千葉(つば)丸と呼ばせて頂くけど(^ω^)
↑うちでもときどき「千葉(つば)さん!」と呼んでたり( ̄m ̄*)ププッ
[ 2010/10/19 22:25 ] [ 編集 ]
Re: よかったな♪
★蒼さん★

そーなのよ。
でもまだ両方とも慣れてないのでお友達とはいかないのだ。
早く一緒に寝んねしてる姿がみたいわ♪
[ 2010/10/19 22:26 ] [ 編集 ]
Re: タイトルなし
★★MISAOちゃん★★

↑書いたわよ、特別に★を2つずつくっつけておいたわ♪
まぁ~ったく突っ込むところは見逃さないわねぇ。(-_-;)

わたしは先日の飴ちゃんの写真にビックリだったわ。
飴ちゃんはなかなかブログにも登場しないから
見るたびに「ええぇぇ~もうこんなにおっきいのっ!?」ってね。

[ 2010/10/19 22:29 ] [ 編集 ]
Re: タイトルなし
★コンタさん★

ねぇ、あんなにチビだったのにねぇ。
コンタさんに三毛猫の貯金箱買わせたくらい可愛かったのにねぇ( ̄m ̄*)ププッ

EMMAはね、もうずーっと前からヘタレなのよ。
見かけだけの男なのよ(ーー;)

[ 2010/10/19 22:30 ] [ 編集 ]
Re: タイトルなし
★ちささん★

そう、まだ階段の上り下りは出来ないみたいなのです。
この頃が一番可愛いよねぇ~(* v v)。

そうなんです、このマットが前に言ってたオススメのグッズなんですよ。
今度またリンクを貼っておこうとおもうんですが
大きさは猫なら3匹は余裕でいけるんではないかと思うほど広いのに
その割にはリーズナブルなお値段で我が家では2個即買いでしたよ。
うちは近畿の東北ってくらい冬は寒いのです~。
もう今から朝は随分寒いです、ちなみにわたしは寒いのが一番嫌いなので
猫と同じくらい辛いです(/_;)クスン

わかめちゃん、何だかとって痛そうなことになってますね(@@;) 
膿が破裂~っ!!
わたし、経験あるんですけど破裂するまではすっごく痛いのに
破裂しちゃうと何事もなかったかのようにスッキリするんですよね。
しかし・・・見てる方にとっては痛そうでかわいそうですよね。
もう治っちゃったでしょうか?
エリザベスカラーの状態も不便そうですもんね。
ルナちゃん、わたしが思ってた以上にやんちゃさんのようです( ̄m ̄*)ププッ



[ 2010/10/19 22:41 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する


