
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

トライアル3日目

我が家にやってきて3日目の黄泉たん♪
今朝はこんな具合でした。
2010-10-19-1.jpg

そして、窓の反対側には・・・↓
2010-10-19-2.jpg
茶々丸がっ!!

2010-10-19-3.jpg
「可愛く撮ってくだちゃい」

2010-10-19-4.jpg
黄泉たんが何かを真剣に見てます。

視線の先には~
2010-10-19-5.jpg
向こうの端から移動してきた茶々丸が。

2010-10-19-6.jpg
「フー シャーシャー(あんまり近づいてこないでくだちゃいっ!)!」と怒ってみる。

2010-10-19-7.jpg
怒られた茶々丸は・・・

2010-10-19-8.jpg

2010-10-19-9.jpg
窓枠から退散して・・・

2010-10-19-10.jpg
床の上に落ち着いてしまいました。

2010-10-19-11.jpg

それでも今日は少しだけ茶々丸と黄泉丸の距離が縮まったかも(^_^)
EMMAは・・・今日もほぼ1日中ほかほかマットの上で優雅に我関せずとお過ごしになってました。


[ 2010/10/19 22:21 ] 猫にゃんず | TB(-) | CM(2)
茶々丸ちゃんの横になってる体形がルナと一緒ですv-10
抱き心地良いだろうなぁv-266
茶々丸ちゃんは自分より小さい子と触れ合うのは初めてですか??
二匹で走り回りそうですけどね~v-30
[ 2010/10/20 18:25 ] [ 編集 ]
Re: タイトルなし
★ちささん★

ルナちゃんと同じくらいにそだってるんですー(^_^)
抱き心地いいですよ~。
でもあんまり抱っこはお好きじゃないみたいです(/_;)クスン
小さい子は初めてで・・・
だけど今朝は2匹で走り回ってましたよ。
唸ったり、シャーシャー言ったりせずに走り回ってたんですけど
これって気に入らずに追い掛け回してるんではなくて遊んでるんですよねぇ?(-_-;)

[ 2010/10/22 13:07 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する


