
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

トライアル6日目

水曜日に茶々丸が血尿を出し、獣医さんに行って膀胱炎と診断されております。
毎日、注射を打ってもらいに病院に通ってます~

血尿の方は昨日あたりから普通のチッコの色に戻ってきてるんですけど
1度トイレに行くと数回は続けてトイレでしゃがんでるので
まだ残尿感があって気持ち悪いみたい・・・
そして、わたしはトイレの掃除に追われております。



さて、トライアルも6日目に突入した我が家ですが
茶々丸と黄泉たんはココまでくっつくことができるようになりました。↓
2010-10-22-1.jpg

2010-10-22-2.jpg
寝ている茶々丸のしっぽにイタズラをしかけて~

2010-10-22-3.jpg
逃げようとしている黄泉たんですが



2010-10-22-4.jpg
カメラに気づいてカメラ目線!

この後、茶々丸は黄泉たんのアタマをちょろっとキレキレしてました。


一方EMMAは・・・
2010-10-22-5.jpg
↑今朝撮った写真。
EMMAは黄泉たんにしっぽで遊ばれるのが嫌みたいで近くでみるとシャーシャー言いますが
今朝はEMMAの乗ってたほかほかマットに黄泉たんが入って座ってもご覧のとおり、
「しゃーないな」という感じで分けっこしてあげてました。




で、ホントは昨夜ブログにUしようとおもってた動画。
「 ブンブンミツバチ 」というおもちゃで遊ぶ茶々丸と黄泉丸です。






 
[ 2010/10/22 13:04 ] 猫にゃんず | TB(-) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する


