スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

疲れたよ~

本日は朝から大忙しでございました。
朝、家を出発したのは8:00過ぎ・・・
まずはEMMAのおちっこを持って、実家にロビンを迎えに行き
動物病院へ。

そこを出て、ロビンと母を実家へ送り届け
わたしとるるっ仔はそのまま少し離れたショッピングセンターへ。
そこにはるるっ仔の行ってる眼科とわたしの行ってる整形外科が入ってます。
るるっ仔は眼科でコンタクトを注文し、わたしは整形外科でリハビリ・・・だと気持ちよくて極楽なのですが
今日は極楽なリハビリではなく~
2日ほど前に左足の親指の爪と皮膚の境目あたりが腫れていることに気づき
様子を見てたのですが何となく昨日よりも色が悪くなったような気がしたので受診。
結果は爪の間から何かの菌が浸入した模様(-_-;)
抗生物質の薬をもらって、ショッピングセンターでパンを買って一時帰宅。

キッチンに買って来たパンを置いたら、るるっ仔と一緒に茶々丸を
アノ手コノ手でキャリーの中へ追い込み
そのまま車に乗って今度は茶々丸の動物病院へ。
注射を打ってもらって家に帰ってきて
先ほどショッピングセンターで買ってきたパンを食べ
本日最初の食事が終わったのは既に2時をまわってました・・・お腹減ったよぉ~

今日はワタクシも人生初めての1日で3件の医者を廻った日でした。
人間と動物が入り乱れてるけどね( ̄m ̄*)ププッ

画像がないと寂しいので本日の茶々丸と黄泉丸。
2010-10-23-1.jpg
ぶれてて全くわかんないですけど
2匹で追っかけまわってます゜゜(´□`。)°゜。ワーン!!
ドタドタドタ~バタバタバタ~~という音が響き渡っております。
これは仲良くしてるの?
お互い「フー」とか「シャー」とかは言ってないけど・・・
今もわたしの足元で2匹うるさくしてますが・・・これってじゃれてるの?



 昨日から黄泉たんは階段の昇降が1人で上手に出来るようになりましたよ(^_^)


[ 2010/10/23 20:10 ] るるつぶ | TB(-) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する


