
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

トライアル8日目

先週の日曜日、我が家にやってきた黄泉丸。
初日には先住猫2匹から姿が見えるたびに
シャーシャーウーウーと唸られ
ちっこい身体で自分も同じように言い返してしっぽも"ボッ"てしてましたが
本日はこんな感じ↓

2010-10-24-1.jpg
灰色のと黒いのなので・・・見えづらい(-_-;)
ぴったりとEMMAにくっついて眠ってます。

2010-10-24-2.jpg
こんな感じでよく眠ってます~。
ホントはまだEMMAに近づくとウ~とかって唸られたりしてるんですが
今日はほかほかマットの端っこから距離を取りつつ
徐々にEMMAに近づいてこんな姿勢まで持って行ってました!
なかなかアタマ使ってます( ̄m ̄*)ププッ

2010-10-24-3.jpg
「せっかく仲良くしてるんだからアッチ行ってくだちゃい」

2010-10-24-4.jpg
こんなに長くなってもピッタリとEMMAにくっついてます。

2010-10-24-5.jpg
そんな感じで今日は2匹はとっても仲良し。
ピタ~とくっついて離れません。
おかげで今日は茶々丸が和室で仲間はずれです( ̄m ̄*)ププッ



[ 2010/10/24 18:18 ] 猫にゃんず | TB(-) | CM(2)
黄泉たんすっかりるる家になじみましたね。
かぁちゃんにべったりだったので、おっきくってゆったり感のあるEMMAちゃんが好きなんですね、きっと。
EMMAちゃんもこれを気にフシャーが無くなるといいですね。


階段の上り下りができるようになってよかったです(*^m^)
[ 2010/10/24 21:38 ] [ 編集 ]
Re: タイトルなし
★めとりおうさん★

馴染んでると思っていただけるとホッとします~(^_^)
ひとしきりEMMAにくっついた後は昨日から茶々丸にくっついてますが
どうやら茶々丸のおっ●いをチュパチュパしようと狙ってます( ̄m ̄*)ププッ
茶々丸は逃げちゃうのですが、それでもアタマを腹の下に入れてまさぐってますよ。

あれから数日、階段の昇降はもう完璧ですね(^_^)v

[ 2010/10/26 13:25 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する


