
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

うちの子

無事に2週間のトライアル期間も満了し、
黄泉丸が10月30日に正式にうちの子になりました。

この2週間でかなりEMMAや茶々丸にも慣れ、
今朝にはこんな写真が撮れましたよ

2010-11-01-1.jpg
黄泉たん、頑張ってEMMAをキレキレする。



2010-11-01-2.jpg
その黄泉たんを茶々丸がキレキレする。
しかし・・・さっぱり何もしないオトコ・・・EMMA


2010-11-01-3.jpg
何もしてくれないEMMAに飽きて茶々丸と遊びだす。


黄泉たんは最近、茶々丸が大好きな様子です。
2010-11-01-4.jpg
茶々丸の寝てる夢こたつに上がりたくてジーっと様子を伺う。


2010-11-01-5.jpg
ちょびっと空いてた茶々丸と棚との隙間によじ登り
無事に夢こたつの上に登って茶々丸をキレキレすることに成功
「あとで黄泉もキレキレしてくだちゃい」



しかし、そんな思いは茶々丸に届かず ウザがられてこたつから降りようとしたところへ
首輪に茶々丸の牙が引っかかり、宙吊り~~
2010-11-01-6.jpg
「お、おろしてくだちゃいぃぃぃっっっ!!!」


そんなわけで黄泉丸はもうずーっとうちの子
これからも頑張って可愛い写真を残さなくっちゃ♪



追記に拍手お返事です。



★s●●wさん★

そうなんです~可愛い子が仲間入りですよ~( ̄∇ ̄)~
仲良くなれるか預かりたてのときには
とっても心配したんですけど・・・
その心配はなさそうです( ̄m ̄*)ププッ
日に日に距離が縮まってましたわ。

[ 2010/11/01 14:40 ] 猫にゃんず | TB(-) | CM(8)
黄泉丸の最後の顔、めっちゃ笑える( ̄m ̄〃)ぷぷっ!
[ 2010/11/01 18:14 ] [ 編集 ]
笑えるでしょー( ̄m ̄*)ププッ
この子はなかなかフォトジェニックなのよ♬
さぁ、MISAOちゃんもみぞれと飴ちゃんでレッツトライ(^_^)v
[ 2010/11/01 19:59 ] [ 編集 ]
黄泉丸ちゃん、正式にるるさん宅の猫ちゃんになれたのですねv-10
おめでとうございますv-274
二匹でキレイキレイ、可愛いですねv-266
EMMAくんは若い女子に囲まれ、内心喜んでるのでは(笑)
[ 2010/11/02 08:52 ] [ 編集 ]
黄泉丸ちゃん正式に家族の一員になれたんですね。
おめでとうございます。\(^o^)/

この間まで赤ちゃんだと思っていた茶々丸ちゃんがすっかりお姉ちゃんになりましたね。

みんなでキレキレ写真とっても微笑ましいです。
これからもUP楽しみにしています。(^^)
[ 2010/11/02 18:03 ] [ 編集 ]
Re: タイトルなし
★チチェロさん★

チチェロさんもこんにちは~♪
そうなんです、可愛い娘が増えましたのv-238

茶々丸はいつの間にかすっかりお姉さんですよ。
びっくりですよ・・
ホントについこの前まで赤ちゃんのはずだったのに・・・いつの間にって感じで。
でも大きくなって更に先代の茶々丸に似てきて
もう可愛くて可愛くてタマリマセンノヨv-398

これからもちゃんと写真撮っておかないとねっ!
こんなに成長が早いんぢゃ、2週間くらい空けたらむっちゃ大きくなってそうですから( ̄m ̄*)ププッ

[ 2010/11/05 14:50 ] [ 編集 ]
Re: タイトルなし
★ちささん★

もういーっつもお返事が遅くなってて申し訳ありませんっ!v-406

そうです、正式にうちの娘となりました~。
猫3匹ですよ・・・それと玄関外の睡蓮鉢にはこの猛暑を乗り切った金魚が5匹。

そうですね、EMMAはきっとニヤニヤしてるんですよね。
何だか表情少なく澄ました感じのヤツだけど( ̄m ̄*)ププッ

嗚呼、もう茶々丸も不妊手術をしてあげなくてはならない時期にぃ~っ!
ホントに大きくなるの早いですねぇ。

ルナちゃん、わかめちゃんも寒くなってきたから猫団子で寝てたり
キレキレしあったりしてますか?
[ 2010/11/05 14:52 ] [ 編集 ]
ルナも避妊手術しないと・・・と、思ってたのに来年でいいっかと忘れてました(笑)

ルナとわかめはいつもお互いが目の届く距離でいます。
別々の部屋でいることはほとんどないです。
キレイキレイは、ルナがわかめにしてあげることの方が多いですね。
お姉ちゃんぶってます(笑)
猫団子で寝てましたよ、この間!!!
みーこさんの「ラブラブ猫ちゃん」見てください☆☆
ルナは体重計を嫌がり、大人しく乗ってくれませんが3㌔超えてる気がします。
乙女だから体重計嫌がるんですね(笑)
[ 2010/11/05 20:51 ] [ 編集 ]
Re: タイトルなし
★ちささん★

茶々丸も最初のサカリが来ないうちに何とか手術したい・・・と思ってるんですが。
あの期間は本当にすごい声になってしまうし、
先代茶々丸の場合は朝の4時頃からギャーギャー鳴いてたので家族全員ものすごい寝不足になりました(> <)
そして、確か家族の中で唯一の男性のわたしの父の足元にスリスリスリスリし続けて
父が家の中で歩けないような事態となりました。
・・・なので今回はそれがやってくる前にっ!と思ってはいるんですけど(-_-;)

キレキレ、ルナちゃんがしてあげてるんですね~。
お姉ちゃんぶって( ̄m ̄*)ププッ
↑うちと同じです。
茶々丸も黄泉が来てからいきなりお姉ちゃんぶってますよ。
おかしくてほほえましいのです♪

みーこさんとこの「ラブラブ猫ちゃん」見ましたっ!
でも・・・みーこさんも書かれてたように同じくらいの大きさに見えて
どちらがルナちゃんでわかめちゃん~?と迷ってしまいます。

体重計はうちは病院でしか測ってもらったことがなくて・・・
どのくらいになってるんだろ?
でもルナちゃんと同じで結構イッてると思われます(-_-;)


[ 2010/11/12 11:00 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する


