スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

ティペット付きワンピ 出品しました!

ものすごぉ~く久しぶりなのですが・・・ヤフオクに出品して来ました。

どれくらい久しぶりかと以前の出品をたどってみると、
最後に出品したのは9月5日だったわ~~ 3ヶ月もまえになるわっ!

と、いうことで季節も変わるわけですよ。
秋物は一切作らず、いきなり冬物です。

寒くなった頃から作ってみたかったティペット付きのワンピ

2010-12-14.jpg

ティペットっていうのは
【毛皮やベルベット、レースなどでできた肩かけケープ、または付衿タイプの服飾小物のこと。】らしいです。
今年、流行ってるよね♪ 街中で女の子がしてるととっても可愛いよね♬

派手派手にはしたくなかったので清楚なチェックのワンピと合わせてみました。
この時期(クリスマスシーズン)のワンピだとクリスマスパーティにも着て行く用に
お袖が真冬なのに半そでだったりするんですが、
それでは寒そうに見えるだろうと思って薄手のニットを重ね着してる風に作ってみました。
重ね着風なのでネックも袖部分もチェックのワンピースにくっついてます。
なので、着せやすいです

オークションは  コチラ になります。


[ 2010/12/14 12:50 ] DD+MIZUKI | TB(-) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する


