
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

最近のわたしと猫にゃんす

ドール服も何も作らず、ブログもサボりっぱなしの今日この頃。
さぞやダラダラと寝て過ごしてるだろうと思われているでしょう

しかぁ~しっ!最近のワタクシは一味違うっ!
先月から散歩を日課にし始めました。
住んでるところは山間部の住宅街、信号もほとんどなく
歩き出したら何かに止められることなくどんどんと歩けます。
住宅街だけど、少し歩くとまだ宅地分譲中のところが山ほどあって
ひっきりなしにどこかのお家が建築中になってたり
モデルハウスが完成したり・・・
土日なんかはるるっ仔と一緒に歩いて
買いもしないのにモデルハウスを見て廻ってみたり・・・
中にはブタさんを飼ってらっしゃるお庭があったり↓
2010-12-19-7.jpg
散歩もなかなかおもしろいのです。

だいたい毎日1時間半~2時間、長いときには2時間半くらいテクテク歩いてるので
それだけでなんだか午後が終わってしまうような感じ。

それに来年春くらいに家をリフォームしようと思って
工務店さんなんかに見積もりに来てもらったり、
門柱や門扉やその他いろいろなものをネットで調べたりしてるので
本当に毎日がめまぐるしく過ぎていくのです~、おまけに師走だしね。
このリフォームのこともまだどうなるか決まってないので
まだまだこれからも細々とした用事は続くのでした。。。


そして、我が家の猫にゃんずですが・・・毎日こんな感じです↓
2010-12-19-1.jpg
茶々丸と黄泉丸、毎日くんずほぐれつしております。

2010-12-19-2.jpg
茶々丸はすぐに大きくなっちゃったような気がするけど
黄泉はゆっくり大きくなってるみたい。

2010-12-19-3.jpg
 「もっと遊んでくだちゃいぃぃぃぃぃぃぃ~~」

2010-12-19-4.jpg
 「わたしはもうお姉さんなのよっ!」

2010-12-19-5.jpg
自慢のトレンカを履いたような足を精一杯伸ばしてキレキレです。


そんな時、EMMAは・・・ ↓
2010-12-19-6.jpg
我が家の玄関横に置いてある金魚の入った睡蓮鉢に水を飲みに来るノラちゃんを監視するのに必死です。


[ 2010/12/19 12:07 ] 猫にゃんず | TB(-) | CM(4)
あいかわらず、にゃんこたちは
綺麗に撮れてるよなぁ~~♪
[ 2010/12/21 00:16 ] [ 編集 ]
★蒼さん★

なぁなぁ、それって『ドールは何年たってもカメラを変えても
一向に綺麗に撮れる気配すら見えへんのに』ってのが
前につくんよねぇ~(-_-;)

でも、わたしもそう思うねん。
猫はむちゃくちゃ綺麗に可愛く撮れてるやぁ~ん♪って。
ま、蒼さんがコモ美ちゃんだけ綺麗に撮れるのと一緒よね( ̄m ̄*)ププッ
[ 2010/12/21 07:41 ] [ 編集 ]
そうよね、蒼さんちのドールは動くらしいけど
コモ美だってめっさ動くのにね( ̄m ̄〃)ぷぷっ!

うちのにゃんこはうまく撮れないわ。。
いつも暗がりで寝こけてばっかだし!
みぞれはカメラ向けると興奮MAXになるし(-_-;)
[ 2010/12/22 18:56 ] [ 編集 ]
★MISAOちゃん★

そーそー蒼さんちのドールは勝手にポーズ取ろうと思って
動くんよね( ̄m ̄*)ププッ
だから蒼さんの写真はいっつもおかしなところにピントが合ってたりするのよね( ̄m ̄*)ププッ
コモ美にしっかりピントが合ってるのは
蒼さんがコモ美の動き方だけは予想できてるからじゃないの?
コモ美、コウモリやのに(T∇T)ノ彡☆ばんばん

MISAOちゃんチの飴ちゃんもたまには撮ってくれないと
いきなり大きくなった感がしてビックリするわぁ~。
興奮MAXのみぞれは怖くて傍に寄れないわ・・・
[ 2010/12/23 11:07 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する


