
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

仕事はじめ♪

ダンナちゃんは昨日から仕事が始まってるんですが
わたしもようやく今日からミシンでガタガタ

昨年末に作り始めて、後ソックスとレッグウォーマーを作ったら完成!
というところでほったらかされてたセットがようやく出来上がりました。
2年ほど前にたくさん作ってた「しましまロングトレーナーセット」なんですが
version 2011ということで ニーハイソックスとレッグウォーマーもセットになってます。
しかし・・・まだ写真が撮れてないので出品できません。
明日、撮れるかな・・・出かける用が早く片付けば出品できるな。

ということで、今日は画像がないのも寂しいので
いつものチビにゃんずが悪さをしているところを・・・
2011-01-04.jpg
障子は向こうが見やすいように、ちょうどお顔のくるあたりは全部破りとられております


[ 2011/01/04 15:53 ] るるつぶ | TB(-) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する


