スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

しましまロングトレーナー・その2

相変わらずのグダグダ写真を撮ってやっと出品してきました。

dd-d-13-1.jpg

昨日も書いてたけど2年くらい前に作ってたデザインですが
以前とは使ってる生地が違います。
ボーダー生地は以前のモノよりもボーダー幅が細いものを使ってますし、
トレーナーの生地も以前のものより色が薄いと思います。
それと、今回作ったセットには以前付いてなかった
ニーハイソックスとレッグウォーマーが付いてます。

オークションは  コチラ  です。 
どうぞよろしくおねがいします。


動物病院は今日からだったので、朝から動物病院へ行ってきました。
年末に不妊手術をした茶々丸の抜糸に。
溶ける糸が縫ってもらったし、縫い目も体の中側に来るように
縫ってもらってるから傷跡もものすごく綺麗になってるんだけど
縫い跡の上下に玉留め(?)が見えるのが気になって・・・
お腹の毛が生えてきたら全然見えなくはなるけど
茶々丸が少し出てるのを舐めて引っ張ってもいやだし
何よりやっぱり少しでも糸が見えてたら
そこが引き攣ったような感じがするんじゃないかな?
茶々丸が不快なんじゃないかな?と思ってそれを切ってもらいに行ってきました。
これでスッキリ~、茶々丸の不妊手術は全部終わりです。

帰りに今日はダンナちゃんの誕生日なのでケーキを買って帰ってきました。
1月5日なんていつも何やかや忙しくてすっかり忘れてしまうのだ!



[ 2011/01/05 11:50 ] DD+MIZUKI | TB(-) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する


