スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

はしぞろえぇ~♪

もう1月も11日・・・早っ!!

今朝はコンタさんがもうすぐドールショーなのに全然作れてない~と
その割には全く焦りもせず半笑いの状態で電話をかけてきてくれたのに
すぐにキャッチでお話できなくてすみませんでしたわ。
久しぶりに出来てなくて壊れてるコンタさんをもっと楽しみたかったのにぃ~

先週あたりからわたしはいろんなカタログとメジャーとにらめっこの状態です。
全て3月に予定しているリフォームのせいなんですけど・・・

2011-01-11-1.jpg
先週末には初めてメーカーさんのショールームなんてとこにも家族で出向きました。
おもしろいですね、ショールーム
いろんなものが日々進化してるのね~と見るもの全てがおもしろかったです。

ショールームで実物を確認してきたものを取り込んで
今日も午前中から2時間くらい工務店さんと相談会。
いっぱいしゃべったぁ~~

さぁ、これで見積もりがあがってくるはずっ!! ・・・出来るのかな?、リフォーム


さて、それとは関係ない今日のタイトル「はしぞろえ」なんですが・・・
随分前に買って少しやってほったらかしてたゲームを先日るるっ仔と一緒に
やっと終えまして・・・
そのゲームの中に出てくる挿入歌っていうの? 動揺風の歌なんだけど
1度聴いたらずーっとグルグルグルグルと頭の中を廻ってるんです。
何かしてると、ふと「はしぞろえ~」なんて口ずさんでしまう危ない唄なんです。
この唄、3番まであるんだけど1番だけ↓でムービーつきでどうぞ。
あ、ホラーゲームですからっ!



ホラーゲームとしてはものすごく面白かった、ということはないのですが
わたしはこの「はしぞろえ」と平安な雰囲気にやられました~。
なので好きなゲームに入ります



続きを読むに拍手お返事です。
★○○moさん★

コメントありがとうございます~♪
こちらこそ今年もどうぞよろしくお願いいたします。<(_ _*)>

セーター可愛いですか?
でも・・・もうすぐに脱いでしまうようになって着てくれません~。
黄泉なんて服着せると動きまで止まってしまって
見てても緊張してるのがわかっておもしろいです。
○○moさんチのニャンちゃんずはお洋服着てもフツーに過ごせますか?
うちは・・・何かを制限されてる感がアリアリです(-_-;)


[ 2011/01/11 15:35 ] るるつぶ | TB(-) | CM(2)
今日は~みくる欲しいって叫ぼうと思ったのに~残念~w
種類が出来てなくて爆笑するしか無いワタクシです。

リフォーム大変だけど楽しそうだね!キッチンいつか吊り戸棚にしたいな。
まだまだ使わんと元取れないけどね~
人形の撮影スペースもちゃんと作って貰ってねププッ ( ̄m ̄*)

[ 2011/01/11 20:34 ] [ 編集 ]
★コンタさん★

結局叫んだけどねぇ・・・欲しい~って( ̄m ̄*)ププッ
ファスナー、えらいことになったらしいわね。
そういうアクシデントはこの押し迫った時には辛すぎるわね(/_;)クスン
何とか乗り切って華々しく卓を飾ってちょうだいね♪

人形の撮影スペースと収納は一番先に考えたことだわ( ̄ー ̄)ニヤリ
[ 2011/01/14 11:48 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する


