
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

フワモコセット出品しました。

寒い寒いと言いながら・・・
ツイッターにも全く出てこないからっ!!と
某○とりセンセに電話で安否確認をされたりしてましたが
すっこんで1日ちょっとずつ作ってたふわもこセットです。

2011-01-19-1.jpg

このトップスの生地・・・もういい加減オサラバしたいのです。
もう何年これで作っているでしょう
この生地自体はとっても好きな生地なんです。
触ってても暖かくて着ているドールもホントにフワモコッとして暖かそうに見えるし、
何より扱いやすく縫いやすいし。
だけど・・・まだまだたくさんありすぎる~
ついでに言うなら、画像のオフ白だけでなくてピンクと黒もあるのだ 
とりあえず、地道に減らしていこうと思っております・・・


さて、この画像は今日オークション出品用に撮ったのですが
実は昨日、同じ出品用の写真を撮ってたのです。
ザクティで・・・↓
2011-01-19-2.jpg
デジ一の方もこのカメラでこの画像っ!?って驚愕されるような出来栄えですが
それでも右側のザクティよりはやはり随分とマシっ!!

だけどね・・・信じられないことにこの前の記事で猫を撮ったカメラもザクティなのでございます。
これとか↓
2011-01-15-1.jpg
これなんかも・・・↓
2011-01-15-2.jpg
ねぇ・・・なんで猫だけはどのカメラでも綺麗に撮れるのかな?
猫は動いたりするのにな。
うちのドールは蒼さんチのドールと同じように写真を撮ろうとしたら動くのかな・・・


[ 2011/01/19 13:51 ] DD+MIZUKI | TB(-) | CM(2)
きっと
不思議やね。
猫やコウモリはもっと動くのに綺麗に撮れるよね
[ 2011/01/19 23:41 ] [ 編集 ]
★蒼さん★

まったく不思議やねぇ~┐(  ̄ー ̄)┌ フッ
猫やコウモリとはお互い「息が合ってる」としか
いいようがないんやろうね( ̄m ̄*)ププッ

[ 2011/01/20 00:36 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する


