スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

憧れの君到着

今朝、雪が積もりました。
なのにわたしの部屋のストーブをつけたら・・・点きません!!
外は雪が積もってんのに、ストーブなしなんて死んでしまうっ!
と、朝一からストーブのフタを開け、たまってたホコリを書き出して再度点火。
無事に点いてくれました~、あ~~命拾いって感じ。


そして昨日、わたくしの長年の憧れの君が我が家に到着されました。
数日前、ヤフオクをフラフラしてたら見つけてしまったのです。
今までわたしの記憶違いでなければヤフオクに出ているところすら見たことがなかったのに。
だから、ものすごぉ~く欲しかったんだけど 絶対に我が家にお迎えできることはないだろうと思ってた君。
これが『縁』なのよね~と思いながら昨日ご到着されたのです。
到着されたのは【しょうわのニッキ】↓
2011-01-28-1.jpg

もううれしすぎてかなり興奮しながら開封~
2011-01-28-2.jpg
あ、あ・・・眠りながらいらしたのね

2011-01-28-3.jpg
全体はこんな感じになってます。
わたしがすごく欲しかったのは、やっぱり三毛ちゃんだからだな。

2011-01-28-4.jpg
背中のハート模様もバッチリです。

2011-01-28-5.jpg
お顔はこんな風です。
赤っぽい茶色のアイが入っています。
わたしはロッカーアイが苦手なのでこの後すぐにアイをはずして
まつげを貼ってグラスアイに入れ替えました。
カスタム後の画像は↓で・・・


で、実はこの【しょうわのニッキ】ちゃんを落札する10日くらい前から
わたしにとっては怒涛の如くニッキちゃんを2体も購入していたのでした。
ついでだからその子たちも紹介しておこうと思います。
ではまず我が家のおでこちゃんとニッキたち、集合写真
2011-01-28-6.jpg
ニッキは5匹いるのに、おでこちゃんは1人しかいません。
どーしてもいつもニッキばかり買ってしまうの。

その中から新しくやってきた子達。
まずは【ぴょんぴょんニッキ】ちゃん。
2011-01-28-7.jpg
珍しく前髪植毛のタイプの子です。
このチョロっとした前髪が可愛いんです~

2011-01-28-8.jpg
お目目はまつげを貼ってグラスアイ22mmのコバルトに換えてあります。
この子、写真に撮るのがものすごく難しい
実物は青い瞳が印象的なとっても可愛い子なのです。

次の子は【アンドゥトロワのニッキ】ちゃん。
2011-01-28-9.jpg
ピンクのはちわれでとっても甘甘な感じの子です。
この子も可愛い~~

2011-01-28-10.jpg
この子のお目目はまつげを貼ってオビツの↓の22mm「グレイ」を使っています。
ぽやんとした表情になってこの子にはこのアイがとっても似合いました。


最後は上で登場してた【しょうわのニッキ】ちゃんです。
2011-01-28-11.jpg
このシンプルなお洋服に真っ赤な靴も「昭和レトロ」な感じで大好きです。

2011-01-28-12.jpg
で、この子のお目目はやはりまつげを貼って22mmのグリーンのグラスアイに換えてあります。
デフォっぽく茶色のグラスアイと迷ったんですが・・・
やはり我が家では三毛ちゃんはグリーンの瞳! 
先代の茶々丸と同じなのです。
(今の茶々丸はボークスのアニメティックアイの杏色みたいな瞳です。)


とってもとっても可愛くて大好きなニッキちゃん。
今月末には予約してある「はつはるのニッキ」ちゃんも我が家にやってくる予定。
ふ、、、増える?!



[ 2011/01/28 11:47 ] おでこちゃんとニッキ | TB(-) | CM(2)
UPしたわねっ!
アンドゥトロワのニッキも欲しいコリストにいるわ♪
マーメイドもむっつりひめも欲しいのよねぇ(* v v)。
けど、私は大人だから華麗にスルーよ。
・・・今はね( ̄ー ̄)ニヤリ

それにしても、どのコもめんこいなぁ(〃∇〃)
このコたちにも例の言葉遣いで話かけるのよね、もちろん( ̄m ̄〃)ぷぷっ!
[ 2011/01/28 19:48 ] [ 編集 ]
★MISAOちゃん★

アンドゥトロワちゃん、可愛いよ~。
お色のせいか他の子よりもポヨヨンな感じもして(* v v)。
早くMISAOちゃんもニッキアミーゴになろうよ~。

例の言葉ね・・・アレはスリスリ甘えてくるヤツらだけよ(-_-;)
[ 2011/01/29 10:23 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。