
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

一周忌

早いな~、今日でちょうど1年。
茶々丸が虹の橋を渡ってしまってから・・・

2011-02-10-1.jpg

もう1年も経ってしまったのか、というのが正直な気持ち。
今でもずーっと一緒にいるような気がします。
2代目茶々丸が傍にいるからかな?

2011-02-10.jpg
1周忌ということで、朝から茶々丸の好きだったモノがいっぱい並んでます。
早速ガッコから帰ってきたるるっ仔が茶々丸にお供えしてある『どら焼き』に
目をつけてました( ̄m ̄*)ププッ
「茶々丸は優しいからきっとくれるはず~食べても怒らへんはず~」とか言ってて
きっと夕食後にお下がりをいただくつもりでしょう。
茶々丸が生きてたときにもいつもどら焼きはるるっ仔と奪い合って食べてたな

2011-02-10-2.jpg
茶々丸、またいつでも遊びに来てね


[ 2011/02/10 14:22 ] るるつぶ | TB(-) | CM(2)
もう1年なのかぁ。。そんなになるんだねぇ。


きっと今でも側にいるよ(^-^)

[ 2011/02/11 00:32 ] [ 編集 ]
そうよね、そうよねっ!!

今でも傍にいる気がビンビンするっ!!
[ 2011/02/13 21:41 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する


