スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

雪が積もってきたさ

先に叫びたいこと。

『どなたか蒼さんの電話をどーにかしてくださいっ!!』

蒼さんチの家電の調子がすこぶる悪く、
今朝も話を聞き始めたら
ガーピービー、ガガガガガガーーーーーっ!!と
まるで滝に突き落とされたような音がして
会話不可能な事態に陥るんですけど。
蒼さん、早く電話を何とかしてくださいね。

そんな電話を終えて、色々と出品してみました。
蒼さんと電話してるときから雪が降り出してたんですが
出品終えて、今ブログ書いてる窓から見てみたら・・・
かなり積もってるんですけどっ!
既に↓この状態。
2011-02-14.jpg
すごく寒いし天気も悪そうなんでまだまだ降りそうな感じ

外はこんなに寒くてもお家猫は暖かいのです。
2011-02-11-1.jpg
↑なんかへんなモンが出てる、と思ったら・・・

2011-02-11-2.jpg
猫こたつの中で温まりすぎた黄泉丸がちょっとずつ出て来ました。

2011-02-11-3.jpg
↑写真を撮ってたら何ともフテブテシイ顔で睨まれたんですけど~

2011-02-11-4.jpg
黄泉たん、愛嬌たっぷりの女の子に育っております。


続きは拍手お返事です。




★MO●●さん★

メッセージ、ありがとうございます。
ホントに早かったです。
もう1年なのか・・・と驚きました。
4月、わたしが必死に2代目茶々丸を探してるときに
MO●●さんと出会いました。
同じ思いの方がいらっしゃるととても心強く思ったのを
今でもハッキリと覚えてます(^_^)

確かに今でも辛い部分はあるんですけど
でも2代目、お互いに可愛いですよね♪
またこの子を最高に幸せにしてあげないとっ!と日々頑張ります~(^_^)v


[ 2011/02/14 14:30 ] 猫にゃんず | TB(-) | CM(4)
こんにちわ。
和歌山も本日雪景色です。
先週の寒い日も積もって、喜んでたのに今日は和歌山じゃないみたいに積もって、まだまだ降りそうです。
30~40分くらい車で走ったら私の実家ですけど、道が混みすぎですし慣れない雪道を走って事故でも起こしたらと思うと・・・断念しました。
ルナは雪が頭にのろうが興味シンシンなんですが、わかめはとっても嫌がります。窓から外をじっと見つめ時々、「ニャッ、ニャッ」と鳴いてます。
雪の上を歩かせたいのに、玄関から外に出るのはなぜか強く拒否。。。

先代茶々丸ちゃん、一周忌を迎えられたんですね。
可愛がってもらった家族・お家の側を離れず、同じ空間にいると思います。
私も実家に帰ると、姿は見えないけどどこかから見たり聞いたりしてるんだろうなぁと思います。

追伸:ルナが無事避妊手術をし、抜糸もすみました。糸を引っ張らず案外良い子でした。
わかめは必ず傷口を舐め、糸を引っ張るので洋服を着せなければ!!
[ 2011/02/14 17:05 ] [ 編集 ]
修理したけど治らんかったみたいやわ。
やっぱり電話をお風呂に入れたのが悪かったんかな。
ケータイもあかんし。。。

けど、電話がない生活も気楽でいいかも♪
[ 2011/02/15 09:27 ] [ 編集 ]
★蒼さん★

そうやね、普通電話にお風呂は必要ないからね。
蒼さんはケータイも時々つながらなくなるよね( ̄m ̄*)ププッ
電話がない生活、いいかもしらんけど
聞きたいことがすぐに聞けないときにはイライラする~(-_-;)
[ 2011/02/16 15:44 ] [ 編集 ]
★ちささん★

あの日は和歌山もすごい雪だったみたいですね。
珍しいですよね~。
雪道を車は危険すぎますっ!
わたしは数年前、死ぬかと思うくらい怖い思いをしたので
雪の降ってる日は二度と車に乗りたくないのであります。(-_-;)
ルナちゃんとわかめちゃん、反応が違うんですね。
茶々丸と黄泉は興味津々で玄関に入れてあげた雪を
パシパシしてました( ̄m ̄*)ププッ

先代茶々丸、一緒にいると思います。
時々うちのにゃんずがへんな行動をするんですよね、
そこに何かいるみたいな。
以前茶々丸がよくいたところで。(^_^)

ルナちゃん、手術終わったのですね。
コレで何となく一安心ですよね。
でもまだわかめちゃんが・・・
我が家も問題の黄泉たんが残っております・・・(ーー;)
[ 2011/02/16 15:50 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する


