スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

◆ お知らせ ◆

3月1日から家のリフォームをすることになりました。
それに伴いJ●omの配線を工事の邪魔にならないように
やり換えてもらおうと思ったら
どーいうわけか全部撤去になるとかいう話に・・・
明日その工事があるんですが、ホントに全部なくなってしまうのかは
わたしにはわかってません。
撤去になったらネットももちろん、TVや電話もなくなります。
どーしたら最後の最後まで使えるようになるのか
電気技術の人に現地確認にまで来てもらって
「配線を今のボックスから屋根を通して反対側に持っていけばいい」と
いう結論まで出たのに それがカスタマーセンターの人には全く伝わっておらず
結局工事の人の手配がつかないから全部撤去みたいな感じになってます。

わたしとしては「あんだけ説明したのにぃ~」と言う気持ちで腹立たしいのですが
結局そういうことになってるようです。
なので1ヶ月ほど電話もネットもつながらないと思いますが
どうぞよろしくお願いいたします。

また逢う日までぇ~

黄泉たんの「切なくなっちゃった」はこの下の記事です。





[ 2011/02/27 13:48 ] るるつぶ | TB(-) | CM(6)
うちもテレビ・電話・ネットを一括でJ:c〇mにしてますが(笑)これって良いように思えますがライフラインとして考えるとチョッと問題ありますね。
というのも忘れもしない去年の6月29日、W杯の日本vsパラグアイ戦を数時間後に控えた頃に突然の雷雨があり、CATVのシステムに落雷があったようでテレビだけならまだしも電話もネットも全て落ちてしまったんですわ。
J:c〇mに電話しようにも回線が落ちてるし、携帯で電話しても夜も9時を過ぎているので自動応答のみ(-_-#)
結局全てが復旧したのは翌日の午後という有り様で、その間は全てが利用できない状態。
こういう経験すると一括で委託するのは危険だなと思いました。
15年前に比べて加入者数も増えている所為かサービスのレスポンスも以前に比べるとねぇ・・・
[ 2011/02/27 17:54 ] [ 編集 ]
そうですか、ラジャりました。
ばんばんメールします、これでもかってほどします。


るるさんらぶ(* v v)。
[ 2011/02/27 22:51 ] [ 編集 ]
了解です。
今日のメールが明日に届いて返事が来なくてものんびり待ちます。

るるさんらぶ(*^ー゚)b
[ 2011/02/28 09:29 ] [ 編集 ]
★夢卯眠さん★

そうなんです、今まで考えたこともなかったですが
「何かの時」には全部止まっちゃうってことなんですよね┐(  ̄ー ̄)┌ フッ
我が家も世間から孤立の危機でしたが
「そんなん困るやんけっ!」とゴネたら何とかなりました(* v v)。

夢卯眠さん、W杯の時はタイヘンだったんですね。
結局見られなかったのですよね。
思わず暴れそうですね♪
そしてやはり何かあったときくらいしかかけないのに
カスタマーセンターの電話もいつもいつも繋がりにくいのが
イライラ具合を更に増長させるように思います(-_-;)
[ 2011/03/01 10:17 ] [ 編集 ]
★MISAOちゃん★

ネットも電話も繋がってることになったので
バンバンメールしなくてもいいです。
これでもかってほどは止めてください( ̄m ̄*)ププッ

そして、コレ→『るるさんらぶ』もやめてくださいね。
あなたでしょーツイッターでみんなつぶやいてるじゃないくわっ!
[ 2011/03/01 10:20 ] [ 編集 ]
★コンタさん★

コンタさんも昨日既にシッカリしゃべったくせに~。
おまけに・・・何だかイヤミが入ってるわ(ーー;)
しょうがないじゃんっ!
わたしの携帯メール、昼間くれたのが明け方入ってくるんだも~ん!!

それからコンタさんも『るるさんらぶ』はやめなさいね(^_^)

[ 2011/03/01 10:22 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する


