
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

10月15日ウェブ拍手のお返事

+++ 午前8時のYさんへ +++
あなたからウェブ拍手にコメントがいただけるとは・・・(-_-;)
そうか、導入をご検討中なのね。
もし、サーバーにCGIが使えるのなら、わたしが今使ってるのよりも
便利そうなのが出来るところを教えてあげてもよくってよ、ほほほ♪
わたしも時間さえあればソッチに変えようかと思ってるのです。
んで、2番目のコメントはわたしの読み間違いよね、ねっ( ̄ー ̄)ニヤリ
[ 2005/10/16 00:22 ] 日々のつぶやき | TB(-) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する


