スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

【ネオロマンス・アラモード2】・・・その④

【ネオロマンス・アラモード2】が終わった後は
わたし達のもうひとつのネオロマンス、『ネオロマンス・カラオケ』という
豪華な宴が繰り広げられるのが恒例です。( ̄m ̄*)ププッ

この宴で披露される全ての歌は『ネオロマオンリー』という
普通の人が間違って入り込んだなら、聴いたこともない曲を延々聴かされる
拷問のようなカラオケです。

この日の参加者は、とらちゃん、アユ~ラちゃん、ぎだボンちゃんのとらちゃんチームと
くびしゃん、山吹ちゃま、わたし、るるっ仔の計7人でした。
しかし・・・歌う前にむちゃくちゃお腹減ってたんだな。
メニューを片手に頼む頼む、そして料理がどんどこと運ばれます。
このカラオケ屋さん、料理もとってもおいしいのでうれしいです♪
ちなみに・・・るるっ仔が嬉々として頼んだのは↓の画像のもの。
06-03-05-6.jpg

(撮影=とらちゃん)
この食パン1斤にゴテゴテと甘そうなものをるるっ仔は
山吹ちゃまの指導と監視の元、一心不乱に食べておりました(-_-;)
そう、ココでるるっ仔のお世話係=ナニーを山吹ちゃまが勤めてくれたわ。
・・・押し付けた・・・とも言うのかしら?ほほほ。

そして、空腹も一段落ついた頃にとらちゃんが棚から取り出した歌本。
「これしか使わないわよ♪」と言いながら取り出されたのは『アニメソング』と
表紙に大きな文字が躍ってた。

さぁ、始まったわ~~( ̄∇ ̄)~
もうその後は・・・『そりゃ、もう、大騒ぎさ』な宴が繰り広げられたわけで。
まずはうしろ向きじれっ隊の『奇跡のプレゼント』で宴の幕は切って落とされましたっ!!
カラオケボックスに備え付けられていた白い紙ナプキンを手渡され、
みんな頭上でその紙ナプキンをクルクルと回しながら( ̄m ̄*)ププッ
ご自分のブログで「踊らないわよ」などと宣言されていたとらちゃんですが、
ええ、シッカリ バッチリ 踊っておられましたわよ( ̄m ̄*)ププッ
初めて逢うとらちゃんがあまりに楽しそうに踊っているので
うちのるるっ仔、わたしの携帯を取り出し
とらちゃんの動画を撮影しておりました(-_-;)
今もわたしの携帯の中で、とらちゃんはエンドレスで踊り続けております( ̄ー ̄)ニヤリ
消さなくってよ、とらちゃん♪

そして、もちろん!
るるっ仔がこのカラオケで一番楽しみにしてた 
これまたネオロマカラオケ恒例のくびしゃんと山吹ちゃまによる
声マネカラオケ、ホントは金のアンジェとロザリアによって歌われる
「素敵になろう」って歌、でもネオロマカラオケではこれを
頼忠さんと泉水ちゃんが歌い上げますっ!!
これを聴かなければネオロマカラオケに来た気がしないとまで思われる腹もよじれる一曲です。
これまた初めて聴くるるっ仔は・・・非常に満足しておりました(-_-;)
そうそう、この「素敵になろう」の時に画面に映し出された映像に
高橋直くんが出演されておりましたっ!!
カラオケのバック映像に出演されてるというウワサは聞いたことがありましたが
まさかこんなところで逢えるなんて・・・しかもタダさんと泉水ちゃんの「素敵になろう」なんかで(;= =)
直くん大好きのるるっ仔はそれだけでも十分にご満悦でございました(^_^)

そして、今回はカラオケの間にも豆オフ会も開かれてましたの。
参加者全員、自豆を持ってきてて それをテーブルの上に並べてみました。
06-03-05.jpg

どうですっ!!
ズラッと並ぶ豆たちの姿っ!!!
これだけ集合するのも ものすごく珍しいことなんで
もう並べた途端にみんなでパチパチ写真取り巻くってました( ̄m ̄*)ププッ
でも 豪華でしょーーーーー。
泰衡さんなんか シッカリと金まで連れてきてるし( ̄m ̄*)ププッ
後ろに箸立てが写っておりますが・・・まぁ、見えないということで。
山吹ちゃまは大きな永泉さんと泉水ちゃんも連れてのご出席でしたが
泉水ちゃんはシッカリとカメラの方を向いてくれてるのに
永泉さんときたら・・・明後日の方向見てるし(-_-;)
何か・・・永泉さんだなって感じ。

そんなこんなで楽しい宴の時間はアッと言う間に(ホントに)過ぎてしまうのです(ρ_;)・・・・ぐすん
お開きの時間となり、カラオケボックスの部屋を出ようとしたその時!
・・・山吹ちゃまの終電の時間に間に合わないということが発覚!( ̄□ ̄;)!!
ふふふ、わたし達の今夜のお宿へ山吹ちゃまもお持ち帰りすることとなりました~。


今日はここまでだよん♪
明日はいよいよ最終話ですの(^_^)
[ 2006/03/09 19:29 ] イベント | TB(-) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する


