
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

ユンボがやって来たっ!

工事2日目~
今日は朝から庭にユンボが入ってました。

見慣れないモノの登場に・・・

茶々丸は↓
2011-03-03-1.jpg

黄泉たんも↓
2011-03-03-2.jpg

2匹で庭をのぞくのぞく

茶々丸も黄泉もソワソワしてあっち行ったりコッチ行ったり忙しいです。
そんな中、EMMAはさすがですよ。↓
2011-03-03-3.jpg
この状態から動きません。 まるで工事の人などいないかのように。
多分一番のビビリィなので気づかないことにしてるんだと思います。


で、ユンボが入った我が家の庭↓
2011-03-03-4.jpg
増築部分の基礎の為に掘って掘ってです。

家からいろんな線が道路方面に延びてます。
2011-03-03-5.jpg
電気の線、かなり浅いところを通ってるのね。
明日はガス管を何とかしてまた掘ったり壊したりだそうです。
今、掘り返された庭はすっごい土の匂いがします~。


工事の方が帰られて静かになったら電池が切れたみたいになった2匹↓
2011-03-03-7.jpg
お互いに枕しながら猫団子です。





[ 2011/03/03 14:06 ] 我が家リフォーム | TB(-) | CM(2)
実家の自家用ユンボ貸してあげたのにっ(笑)
[ 2011/03/03 23:08 ] [ 編集 ]
自家用ってのが笑えるなっ!!

今日はユンボの先にドリルみたいのがついたのが来たでヒィィィィィ(゚_゚;ノ)ノ
[ 2011/03/04 16:56 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する


