
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

茶々丸1歳♪

2011-03-04-1.jpg
今日で茶々丸は1歳になりました

探して探してやっと見つけた茶々丸。
生まれてきてくれてありがとう

2011-03-04-2.jpg
 
すくすくと大きく成長してすっかり綺麗なお姉さんになりました。

2011-03-04-3.jpg
これからもずーっと一緒に亀くらい長生きしよう。
EMMAと黄泉たんと一緒にね



[ 2011/03/04 16:50 ] 猫にゃんず | TB(-) | CM(2)
茶々丸ちゃん、ルナ、お誕生日おめでとう(*^_^*)
本当に出会えて良かった❤

最近、猫ご飯にはまって作ってるのでケーキ風に鶏肉等を使って、ルナにプレゼントしました。
焼きすぎて固くなった鶏肉もしっかり噛んで全部食べてくれました。
[ 2011/03/05 19:37 ] [ 編集 ]
★ちささん★

ルナちゃんもお誕生日おめでとうv-315ですね。
姉妹だもの、一緒よね~♪

ちささんスゴイっ!!
猫ケーキを作られたのですか。
わたしはお料理に興味なしなので
いくら愛してても多分作れない・・・・
スゴイ~~
焼きすぎて固くなろうが、焦げようが
きっとルナちゃんはペロリとおいしく平らげてくれますよ。
誕生日に猫ケーキを作ってもらえる幸せ(間違いなく茶々丸には一生来ない)に気づくのだっ!!

[ 2011/03/06 09:38 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する


