
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

風通しよすぎ!!

4日は茶々丸のお誕生日おめでとう記事を書いたので
おうちの方がどうなったかは書いてませんでしたが、
元々はこんな外観だったところ↓

2011-03-05-1.jpg

ほぼ1日中ガゴガゴガゴ、ゴゴゴゴゴ、ドンドンドンというような
地響き音と共に壊され・・・↓

2011-03-05-2.jpg
(何か、すっごい『イジメられてる感』がするんですけど( ̄m ̄*)ププッ)


こんな具合になってます↓

2011-03-05-3.jpg

もう全てがオープンです。
綺麗にしてもらえるってのはわかっていても
「家が壊れてるぅ~ヒィィィィィ(゚_゚;ノ)ノ」ととっても哀しい気持ちになるのです(/_;)クスン
階段が途中で途切れてる所からはすっ転びそうになるし
インターホンもなくなったので配達に来てくれたお兄ちゃん達は
玄関ドアをノックした後「○○さぁ~んっ!!」とドアの前で大声で呼んでくれます。
ご不便おかけしてゴメンよぉ~、
そして、早くインターホンがつけてもらえるように祈ってて。
と、言うしかないのでございます。


明日はもう最近はわたしの天敵?かと思うような
Jc●mさんがやってくるですよ




[ 2011/03/05 09:23 ] 我が家リフォーム | TB(-) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する


