
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

EMMA、我慢

今日は工事の人が来なかったので、
EMMAもゆっくりお昼寝ができるはず・・・なんですが

2011-03-07-1.jpg
 
2011-03-07-2.jpg
茶々丸も大好きだけどEMMAも大好きな黄泉たんがすりすりすりすり擦り寄ってます。
思いっきりEMMAに体重かけてます。

2011-03-07-3.jpg
EMMAはお尻からずんずん押されている状態ですがおとなしく我慢してます。
一応「ちっちゃい子」という認識がされているのか
黄泉たんや茶々丸が何かしてきてもいつも大人の余裕でかわしております。
そして、この後EMMAは電気マットの上から押し出されたのでした

その頃茶々丸は、
2011-03-07-4.jpg
後ろの夢こたつの上で長い足を投げ出して悠々とお昼寝の最中。
うすら笑ってるように見えるのはわたしだけでしょうか?



[ 2011/03/07 21:20 ] 猫にゃんず | TB(-) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する


